rannのプロフィール

@rann rann
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/13
  • 行政書士講座はどこが良いですか

    いまから行政書士試験の勉強を始めようと思います。 法律系は全くの素人です。 地方都市であり、近辺にはLECとヒューマンアカデミーがあります。 どちらもビデオ講座なのですが、どちらかの通信講座にしようかと思ってます。 本人の努力次第だとは思いますが、 個々の特徴や違いがわかる方がいましたら、 教えてください。

  • 小学生の指導について

    小学1・2年生、3・4年生のアップをどのようなアップをすればいいのか教えていただきたいです。できれば、3・4年生のほうで、試合前のアップの仕方なんですけど、レベル的に少し低め。ブラジル体操は全然まとまりが無くだめです。気分を盛り上げられ、なおかつ、きちんと体を温められるアップを教えていただきたいです。おねがいします。クールダウンについても知ってる事があれば教えていただきたいです。

  • 万引き犯に暴力を振るってしまった

    ちょっと困ったことがあって教えていただきたいのです。 私は書店にアルバイトとして勤めている24才の男です。 私の店は万引きが頻繁におきており、今回もそれが発端でした。 中学生の万引き犯を捕まえた際、その中学生が 「自分はとっていない」等といい、すごんできました。 しかし防犯装置にその中学生の荷物をを通してみると反応があり 確認してみた結果、やはりサングラスを一つ(1000円)万引きをしていました。 中学生の態度に怒った店長が、中学生を平手でなぐり、顔面を蹴りあげていました。 その後、私が警備室へ引き渡したのですが 途中、中学生が「買い取るから許してくれ」と一万円札を差し出してきたのです。 その態度に私は腹を立てカーッとなり、顔を殴ってしまいました。 そして、私と店長は警察へ行き、一通り取り調べをうけ解放されました。 店長と警察の方から聞いたところによると中学生の保護者は パッと見やくざ風で、店長はかなりいろいろ言われたらしいのです。 (ガラの悪い土地柄なので本物の可能性もありそうです) 示談にするとか慰謝料が~とかいう話もでたのですが 今までこういった経験がなく何をどうしたら一番いいのかわかりません。 こういう場合どうするのが一番よいのでしょうか 専門の相談窓口などはあるのでしょうか? 教えて下さい ちなみに中学生の怪我の程度はまだわかりません。 鼻血がでていた事は確かですが詳しいことは 診察結果を待たないといけません。 ちなみに暴力を振るったことに関しては 自分の大人気のなさを本当に反省しています。 どんなことでもいいので教えて下さい。 どうかよろしくお願いします 。 (ちなみにこのIDは友人のものをかりています)