yu-kyanのプロフィール

@yu-kyan yu-kyan
ありがとう数120
質問数28
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2005/11/29
  • 最近TVで見た不快だった芸能人・有名人は?

    最近TVで見て腹が立った人は誰ですか?

  • ニンテンドーDSのおすすめソフト(5歳児向け)教えてください!

    はじめまして。5歳の男の子のママです。 息子がサンタさんへ「ニンテンドーDSください」とお願いしてしまいました・・・(*_*) ゲーム初心者で、息子の年齢でも楽しめるソフトがあれば教えてください。 サンタさんの懐事情もあり、ソフトは当分の間1つしかプレゼントできませんので、どのソフトにするか失敗できない状況です(^^; どうぞよろしくお願いします。

  • 中古同人誌

    昔、集めていた同人誌が不要になり、捨てようかと思うのですが、どこか買い取ってくれるようなお店はありますか? 一部有名な作家さんのモノもありますが、やはり個人での好みなので売るのは難しいものでしょうか?