TrueMeのプロフィール

@TrueMe TrueMe
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2005/11/28
  • TAP-Win32の仮想アダプタが表示されない

    OpenVPNをインストールしたのですが、 TAP-Win32仮想アダプタがマイネットワークのプロパティに表示されません。 デバイスマネージャを見たところ、ドライバはちゃんと入れれているみたいなんですけど...。 ちなみに普段使っているLANカード(ローカルエリア接続)は表示されています。 ネットワークアダプタを表示/非表示と任意に切り替える設定でもあるんでしょうか? 解決法がありましたら教えていただけると助かります。 試したことはソフトの再インストールとか他のバージョンを使ったりなどです。 OSはWindowsXP Proになります。