birdfluのプロフィール

@birdflu birdflu
ありがとう数9
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
88%

  • 登録日2005/11/27
  • ギタリスト

    ギタリストに限らず、 やっぱボーカル&ギターを弾いてるから↓ 私は ジミヘンと橋本絵莉子さんが好きなんだと 気が付きました。 ギターだけ弾いてても いくら上手くても飽きるし。。。 マイクを両手で持って 絶叫されても↓ 興ざめしますしね! ロバートプラントも ジミーペイジがギターソロを弾いてる間は 暇そうで馬鹿みたいだし(笑) 同じ様な感想を持ってる方いますか? 回答-宜しくお願いします (~▽~@)♪♪♪

  • 声がイイ!アーティスト。

    22歳女です。“声”に雰囲気があるアーティストを探しています。 ちなみに私自身、声がイイと思う好きなアーティストは 邦楽・・・宇多田ヒカル、鬼束ちひろ、UA、Chara、Fayray、LOVE PHYCHEDELICO、ルルティア、山崎まさよし、奥田民生 洋楽・・・スザンヌ・ヴェガ、Fiona Apple、coldplay、John Mayor、Portishead など、深みや柔らかさがありつつどこかひとクセあるような感じの 声質が好きです。 いつ聴いても居(耳?)心地がいい声。 最初はダメだったのに何回も聴くうちにいつのまにか好きになってた声。 他の人にはない特別な何かを感じさせる声。 みなさんは誰の“声”が好きですか?

  • 歌唱力の凄い歌手

    ジャンルは問わず歌唱力が半端じゃあないアーティスト、曲名を教えて下さい。 良い曲かどうかは構いません。 高音域や張り、伸びの有る歌です。 セリーヌ・ディオン、ホイットニー・ヒューストンやマライア・キャリーなどの歌唱力がずば抜けてる人などです。 男性アーティストもお願いします。

  • 人生を変えた一冊を教えて!goo

    人生を変えるほどの衝撃を受けた本に出会った方、教えてください。