popobonのプロフィール

@popobon popobon
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/26
  • 女性に聞きたいことがあります。

    僕は今好きな人がいます。その人とは同じ塾の同じクラスで、隣の席です。でも今まで話したことがありません。(クラス内が静かなので話せる雰囲気ではありません)今度、告白しようと思っているのですが、しゃべったことがない人から告白されたらどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#20606
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 手に入れると嫌いになる??

    何度もお世話になっております。 いつも私は、彼氏として男性とお付き合いをすると、すぐその人を受け付けなくなってしまいます。 片思いだったり友達の時はとても惹かれますし、一緒に暮らしたらどんなだろう…などと考えたりもします。 しかし、恋人同士になってキスをしたり色々しているうちに、急に冷めてしまうんです。 飽きるというのとはまた違った感情です。 なのでいつもすぐ冷めてしまって、体裁を気にして数ヶ月ズルズル付き合って別れるというパターンをもう3度も繰り返しました。 こんな自分は異常なのではないかと不安です。 私が付き合う前に抱く感情は、普通の人の好きよりも軽いものなのか、それとも単に男を見る目がないのか…。 周りでは数年も続いているカップルがごろごろいるので、自分がそのようなステキな恋愛が出来るようになるのかも、とても不安です。 そんな私がどうこうすれば解決!などという単純明快な答えはないかと思いますが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。