moonoom2002のプロフィール

@moonoom2002 moonoom2002
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/26
  • 仮性包茎について

    剥くことはできるんですが亀頭は物に触れると痛みます(水などは大丈夫)。これってごみをとったりしていたら普通に過ごしていても大丈夫なんですか?

  • 結婚してるのにやきもち(女性も男性にも読んでいただきたいです)

    こんばんは。結婚2年目で、8ヶ月の子供がいます。 旦那は2歳年下で、会社ではわりと人望があつく誰とでも仲良くなれるような人です。 話はかわりますが、付き合っていた頃はそんなことなかったんですが、結婚して子供が生まれてから、なぜかすごいやきもちやきになり、もしかしたら他に好きな人ができたんじゃないかって勝手に思い込むようになってしまいました。 本人は仕事終わるのも遅いしいつも疲れてるから、浮気とかするヒマはないと思うんですが(会社の送り迎えは私がしていて、休みの日はいつも家族で過ごします)職場の女の子と仲良くしてるのを見たり、ちょこっとメールをしてるのを見ただけで、すごく胸の中が熱くなって、つい「あんまりなかよくしないで!!」と言って、ついにはうんざりされてしまいました。旦那のことは信じてるのにどうしてもこの思いはきえないんです。 特に最近は会話も減ってるし、(仲はいい方なんですが)よけい浮気が心配で・・・。毎日家事と育児で家にいることでネックになってるんでしょうか。 女性の方、同じ経験ありますか? 男性の方、あまり束縛されるようなこと言われるとうんざりして逆に嫌になってしまいますか?どんなとき浮気したいと思ってしまいますか? アドバイスなど、よろしくお願いします。