nezumixのプロフィール

@nezumix nezumix
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ズバリ言うわよ!!

  • 登録日2005/11/24
  • デートの場所

    初デートはどんなところがいいのですか? 昼ごはんだけでなく晩ごはんも食べたりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#20606
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 遊びの誘い方・・・

    こんばんは! 僕は今好きな娘がいるんですけども、どうにか友達から関係を発展させたいなと思っています。 でも、クラスも違うし今年高校で初めて会ったので簡単にしゃべることができません。 男友達からは「遊びに誘えよ」とか言われ自分もそうだなとは思うのですが、なかなかできません。 とりあえずメールはしています。 気軽な感じの遊びの誘い方とかないでしょうか? へたくそな文章でスミマセン。どうか回答お願いします!

  • 男性にカワイイはNG?(男性に質問!)

    女性は誰しも男性の行動だったり、表情だったりに、 たとえその男性が同世代だろうがはるかに年上のおっちゃんだろうが、 「かわいい♪」って思うことってよくあると思うのですが、 これまたよく聞くのが、「かわいい」といわれた男性は あまりいい思いはしないようですね。 私自身、特に好きな男性に対して 「かっこいい」とか「男らしい」と同じように、 「かわいい」とも思ってしまうのですが、 男性の立場からすれば、こう言われるとどういった心境ですか? あまり言われたくないものですか??

  • 彼女が他の男からアプローチをかけられています。

    自分には付き合っている彼女がいますが、彼女ととても仲の良い男友達からデートの誘いや欲しいものなどを聞かれ、アプローチを受けています。 自分と彼女の関係は悪くなく、順調です。 彼女と男友達の関係も(友達として)悪くなく、仲の良い友達グループの一人といった感じです。(彼氏がいることは知っています。) 友達グループでいるときにも、誘いを受けたりして、周りも(冗談半分で)『行けばいいじゃん』的なことを言っているようです。 彼女の気持ちはというと、『仲の良い友達の一人ってだけだよ。』 と言ってくれてますが、男側は完全に好きなようです。 彼女を信じることしかできないのですが、どうすべきかアドバイスがあれば、教えてください。 また、似たようなことを経験した方、皆さんの体験を参考までにお聞かせください!!

    • ベストアンサー
    • noname#136563
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • メールは返すべきでしょうか…?

    こんばんは、女子大生です。 10日ほど前に彼を振ったんですが、その手段はメールで「ピリオドを打ちました」と一文だけ。そのときは「そう…分かった」という返事に加え、あれこれ反省したの何だのと長文を送ってきました。 しばらくおとなしくしていたんだなと思ったものの、数日前にまたメールが来て「その後どう?」といった調子です。 初めから相手がコクってきて、それまで私はグループ内で彼の顔と名前が一致しなかったほどでした。付き合った時間はそれなりに楽しかったものの、多忙な私と比べ相手は暇人で、服装の趣味などまったく合いません(相手は自分の服装すら全然構わないみたい)。夜に電話をかけてくると、延々夜が開けるまでつき合わされ、こちらは体調に影響が出るほどでした。忙しいからと切っても翌日、その翌日といった調子にかかってきて、無視したら毎日不在着信が3件くらい入った時期もあり、正直恐怖でした。 嫌悪というほどの感情は今はないものの、メールの文面からして彼は元のさやに戻りたいようですが、私にその気はありません。それでも、今後顔をあわせる可能性がないとはいえないのです。 かつて、ストーカーに追われて引っ越した私からすると、 (1)無視する→逆ギレしてメールがエスカレート→私が来るとわかっている場所に現れるかも?(自宅の住所は教えていませんが) (2)応答する→メール攻勢を始める→私の応答が少ないと逆切れで上と同じ? どちらの行動を取るべきか分かりません。こういう人ってどう扱ったらいいでしょうか?