x_xrikaのプロフィール

@x_xrika x_xrika
ありがとう数11
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
38%

  • 登録日2005/11/23
  • 生後3ヶ月の息子の事

    今日の夜中の3時くらいに、いつも起きない時間なのに珍しく泣いてるなぁと思い見てみると、鼻が詰まって寝れなくて泣いてるようでした。あまりにも苦しそうだったので、鼻汁吸引器で吸ってあげましたが、なかなかすっきりしないみたいです。でもその後は普通に寝ています。でも、泣いたりすると、黄色っぽいのと水っぽいのが混ざったような鼻水がでます。熱はありません。咳がたまにでるくらいです。明日、小児科を受診しようと思ったのですが、もう少し様子をみたほうがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#119333
    • 育児
    • 回答数5
  • 眉毛を伸ばしたい!!

    友達に眉毛をそられてしまいました・・・ なので、どうにか早く眉毛を伸ばしてもとの状態に戻したいのですが何以下良い方法はありませんか? あと、眉毛ってどのくらい(期間)したら元の長さまで伸びてくるのですか? 教えてください!!

  • 海外挙式、ハネムーンの荷物について(ハネムーンのみのかたも是非)

    9泊10日で海外挙式およびその後旅行をします。 ドレスは手荷物でもって行きます。 日数もおおいので、下着やTシャツ類は洗濯しようかなとも考えていますが、 それでもかなり荷物が多くなると思います。 1、もともと大きいスーツケースを一つもっておりますので、それはもって いこうと思うのですが、もう一人はどのようなかばんで旅行に 行けばよいでしょうか。 同じような経験をされた方、どうされましたか。 2、また、おみやげなどで荷物が増えると思いますが、海外挙式の方は ドレスはそのまま持ち帰りましたか?それとも送ったりしましたか? 3、また、海外旅行ではレストランで食事をする為にドレスアップ用 の服をもっていけば、という記述が多く見られるのですが 女性の場合はワンピースにサンダルと荷物は少ないので もって行く気もおきるのですが、男性はジャケット、革靴など とても荷物が多くなるので悩んでいます。 (彼は常にGパンにTシャツ、スニーカーの人なので) 是非、経験談やアドバイスをお聞かせください。