aiaiaiaiaiaiのプロフィール

@aiaiaiaiaiai aiaiaiaiaiai
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/11/21
  • 死にたくないし強くなりたい

    高2です。僕は小6の時犯罪を起こしました、それは友達の知りあいの人(30歳くらいの男)の家でお金を盗んだことです・・・。その後すぐに学校に連絡され、警察沙汰にならなかったんですが親と一緒にその家に金額1万を返しました。その日から僕は2度と盗みをしないと心に刻みました。ですがもう忘れてたころ中3で急にそのことを女子(ほぼ学年全員)が話していました。卒業までずっとクラスで女子がそのことで「キモい」と話してました。正直自分は性格は普通です。僕はそのことでずっと泣いたり吐いたりしました・・・。自分はどうすればいいと心の中でずっと考えてました。家族にも先生にも相談できませんでした。高校になってからは男子校に入ったんですが、バイトでも中学の時の女子がいてそのことを話していました。それでバイトでも知らない女からも「キモい」と今いわれています。みなさん僕はどうすればいいんでしょうか・・・・。本当に辛くて精神がもう限界を超えています。犯罪を起こしてこういう状況の人いますか?たくさんの返答を待っています。