fuji-nikkeのプロフィール

@fuji-nikke fuji-nikke
ありがとう数13
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

色々なアーティストのPVが無料でダウンロードできるサイトはありませんか

  • 登録日2005/11/21
  • この時期からの途中入部について

    大学でこの時期に合気道部に途中入部したいと思うのですが、大丈夫でしょうか? 周りについていけるかどうか心配です。 大学に入学したときに気になってはいたのですが、大学に慣れてからと 思い、ずるずるこの時期まできてしまいました。ご回答よろしくお願いします。

  • 未練はないつもりなのですが・・・

    去年好きだった人から、「彼女が出来た」とメールをもらいました。 その人とは、嘘をつかれたり、わがままを言ったりと、ドロドロの状態でお別れしました。(付き合ったわけではありませんが、身体の関係もありました。) 私は今もう結婚して 全然不幸せではないのですが なんだかすごくショックなんです。 面白くないのです。すごくいやな気持ちなのです。 これは未練なんでしょうか? どうしたらこの凹みは直りますかね? あとメールににこやかに返信すべきでしょうか? その人は「彼女が出来たら女友達とかいらないし」とか言ってた人なので、黙って去ったほうがいいんでしょうか・・・ どうしていいか分りません。

  • 今買うなら(ブーツ)

    冬にディズニーランドへ行きます。去年この時期に行ってスニーカー履いたらあまりにも寒かったのでヒールのない歩きやすいブーツで行こうと思っています。 普通のムートンブーツとボンボンのついたムートンブーツどっちを買った方が長い年使えますか? 教えてください。

  • 部活のことで相談したいことがあります。

    僕は神奈川の高校1年の男子です。 部活はサッカー部に所属しています。 僕は今、部活を辞めるか、辞めないかで 非常に悩んでいます。。。 僕はサッカーが好きでわざわざ自宅から 1時間以上かかるサッカーに力を入れている 高校に通っています。 しかし、気持ちというものは恐ろしいもので 去年の今頃のような「部活ガンバロウ」 という気持ちが今はなくなってしまいました。 その理由には、コーチが大嫌い、チームメイトに 苦手な人(その人はサッカーは上手いが人を批判する。 ちなみに1人ではない。) がいる、考えて一生懸命取り組んでも レギュラー(スタメン)にはなれそうにもない。 などがあり、このように思っているから 辛い練習がさらに辛く感じてしまいます。 この際、レギュラーなど諦めてマイペースに のびのび続けようと思ったりもしましたが、 苦手な人の目(陰でいろいろと言われてそう) が嫌でしょうがありません。。。 それで今、辞めようかと思っていますが、 なんせ小2から今までやってきていて、 部活は嫌いですが、サッカーは好きだと思います。 辞めてしまうと、後もどりはできないし、 今までよかった部活の人との人間関係に 悪い変化が生じる気がします。 バイト・勉強があるとはいえ、何かグータラ でふぬけになってしまい、終いにはグレてしまう 気すらします。。。 どちらをとるにしても大きなストレスが残る ような気がします。 高校で部活を辞めた方の経験談や その他アドバイスをお願いします。

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!