cocomi1973のプロフィール

@cocomi1973 cocomi1973
ありがとう数73
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/20
  • ほとんどの女は魔女?

    ・キープ君を作っておいて、本命の男をゲットできたら他は用済み。 ・いろんな男に愛想良く接しその気にさせて、食事をおごらせる。 ・自分からは告白しない ・異性に慣れていない男をカモに、自分の思うように操りたがる。自分色に染めたがる。 ・やたらプライドが高い ・とにかく自分中心 ・男はみんな馬鹿で単純だと思ってる バイト先の休憩室で30前後の独身女性達が大勢でしゃべり、隣の部屋から筒抜け状態。話の中を要約すると、上で述べたとおりです。 へ~~~と、非常に感心しましたよ。ネットで調べれば同じような情報があちこちに。女性はそういう生き物だったのか・・と思いましたよ。 行儀がいいのも、愛想がいいのも全て演技だったのですか?信じたくないですけど、女性の方、図星なんですか?嘘であってほしいです・・・

  • 若いのに白髪が・・・

    私の友達が白髪に悩んでいるというのです。まだバリバリの14歳なのにけっこうな数の白髪が生えています。 なぜ若い人でも白髪が生えてしまうのでしょうか?

  • 首につけるやつの名前  バームクーヘン見たいなやつ

    たまに街を歩いていると 首にバームクーヘン見たいなやつをつけている人を 見かけますが あれは何と言う物でしょうか?

  • しーらんペッタンゴリラとは

    しーらんペッタンゴリラとこどもがいいます。 何かの本とかに書いてあるのでしょうか 本に書いてあるのでしたらその本を教えていただきたいのです

  • しーらんペッタンゴリラとは

    しーらんペッタンゴリラとこどもがいいます。 何かの本とかに書いてあるのでしょうか 本に書いてあるのでしたらその本を教えていただきたいのです