breadfanのプロフィール

@breadfan breadfan
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/18
  • 寝付けない

    こんばんわ。 お友達(19)の代わりに質問します。 彼女はパソコンが使えないので。。 彼女は最近なかなか寝付けないようで、とても悩んでいます。 先週は、1日全く寝付けない日があったみたいです。 ホットミルクを飲んだり、寝付きやすくなる薬(市販品)を飲んだみたいなのですが、一向によくならないそうです。 彼女に相談されたのですが、答えようがありませんでした。 気になることがあったら私が彼女に聞くので、どんなことでも構いません。 補足を要求してください。 けど、病院に行って睡眠薬を貰うことはあまり、私自身薦めたくありません。 知人が睡眠薬が止められなくて困っているので。。 お願いします。