kotetu56のプロフィール

@kotetu56 kotetu56
ありがとう数23
質問数11
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
75%

  • 登録日2005/11/18
  • ボールペンできれいに字を書きたいです><:

    僕は子供のころは書道をずっとならっていたのですが、大人になってからはボールペンなどの字が破壊的にきたいなく、人に自分の書いた字を見られたくないほどです。 ボールペン字の練習本を購入しようと思っていますが、いい練習方法などはありますでしょうか?どうしても達筆になりたいです!皆様、どうか宜しくお願い致します。

  • 新ブラウザ IE7 を使っていると強制終了しませんか?

    マイクロソフトの 新ブラウザ IE7 を使っていると かってに強制終了しませんか? 対策とか知ってる方は同時にレスください。

  • 生い立ちVTRのBGM

    結婚式の披露宴で、生い立ちVTRを上映しようと思っているのですが、そのBGMをどうするかで悩んでいます。 披露宴といっても親戚だけの40名程度の食事会で、年配のお客様が多いので、邦楽がいいかな、と思っています。 5分程度の曲で、使って良かった曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高知での宿泊先は・・

    来週明けより家族で(1歳児含)高知への旅行を予定しています。 急遽、1泊宿泊先を探さなくてはいけなくなりました。 高知市~安芸市のあいだで、どこかオススメのホテル等知りませんか? ビジネスホテルでもいいです。お盆休み中もあって、シティホテル、旅館はもう満室かなぁ・・と。 また、高知ホテルタウングループのビジネスホテル、高知黒潮ホテル【KUROSIO】に宿泊されたことのある方もいらしゃったら、ご感想お教え下さい。

  • 田舎の民家探し

    宜しくお願いします。 最近田舎暮らしをすることを計画中です。元々、小学校全校生徒で数十人しかいない超田舎出身ですので、そのような環境の暮らしには慣れているのですが、住まいを探すのに苦労しています。 私は賃貸で住みたいのですがネットで見ると売買物件ばかりです。また田舎の役場などに問い合わせてみてもなかなか情報を持っていないのです。 そこでお聞きします。同じような苦労をされた方いらっしゃいますか?もしくは知人等で、このように探した!とうのをご存知でしたら教えてください。 ちなみに引っ越そうと考える場所は“○○村”とわれるよな超田舎です。場所は2つほど選定してまだどちらにするかは決めていません。