masa_toのプロフィール

@masa_to masa_to
ありがとう数29
質問数25
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

  • 登録日2005/11/16
  • お得なシーズン券情報

    神奈川在住、スキーです。 お得なシーズン券情報をご存じないですか? 例えば、開田高原マイアスキー場のズン券は遠距離割引がある、とか、 さのさか、ブランシュたかやま、シャトレーゼ、その他の共通券が4万円、とか。 今は後者の券を検討しています。 中央道、白馬方面に行くことが多いです。 いいのがあったら教えてください。

  • オープンサイドの・・・

    高校二年の女です。 スノーボードが大好きで、ワンメイクはオープンサイドの360まではできるのですが、どうしてもそれ以上進めません。どーしても540をやってみたいです! 効果的な練習方法、何かありますか???

  • ボード選び★

    はじめまして★ 今度スノーボードを買いに行こうと思っています。 (ブーツとバインディングも買います。) スノボは10回以上はしてます。 いつも友達の板(キスマークの144cmの板)を借りて滑っていました。 だから、144cmのものを購入したいと思っていました。 形から入りたいミーハーなので(笑) バートンの板を買いたいと思っています。 私が欲しい板の種類はTroopなのですが(色使いや模様がすき♪) 140cmと146cmしかありません。 今まで144cmで滑っていた私にはどちらが向いていますか? ちなみに、公式サイトのシュミレーション(?)では (http://www.burton.com/jp/gear/productChooser/default.asp) 140cmと出てきました。。。 好きなチーズとか質問されたんですが 板選びに関係あるんですかね?(笑) ちなみに身長は157cm・体重45kgです。 (板選びは体重も関係あるんですよね?恥ずかしいけど書きます><) 140cmと146cmどちらがいいですか? アドバイスおねがいします★