eyffmoのプロフィール

@eyffmo eyffmo
ありがとう数36
質問数6
回答数29
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
92%

  • 登録日2005/11/16
  • 女性へのメールの返信(女性に質問です)

    僕は女性にメールを返信する時、恋愛感情アリナシに関わらずデコメにしたりと凝ったメールをオトコのくせに送ります。文章自体も長くはないですが短くもないです。女性から見て気持ち悪いですか?ただ、即返信する時だけです。 彼氏やオトコ友達からこのようなメールがきたらどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#117028
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 復縁のために

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4629278.html で質問させて頂きました者です。 回答アドバイス感謝しております。 今、彼女と復縁したく思ってます。 借りていた物を返す為に遠距離なので、郵送するって言っていて、 「明日宅急便で送ります。おもしろかった」 とメールしました。返信はないやろうなと思ってたのですが、普通に 返ってきました。 それで、別れた時には気付かなかった事、反省した事などをもう一度 メールしました。 僕が悪かったかなって思ってた所がやっぱり彼女は嫌やったみたいで、 ここがこう嫌やったよと言ってくれました。 最後に「モヤモヤしてたものがすっきりした」と言われました。 僕は「そうやっていってくれてありがとう。終わった事やからどうしようもないけど、反省も出来たし」 と入れて終わりました。 いつか戻りたいと思ってるのですが今押すべきなのでしょうか? やっぱりこのまま連絡しなく、期間おく方がいいのでしょうか?

  • 復縁のために

    昨日彼女と別れてしまいました。 僕28歳 彼女24歳で遠距離恋愛でした。 彼女から別れをつげられ理由は最初ははっきり言ってくれなくて、 「温度差がありすぎる」との一言。 「気持は戻るか戻らないか分からない」 との事やったので日置いて考えてもらう事にしました。 でも可能性は低そうで、このままなら振られるのを待つだけやし、彼女に2度も振らすのも辛いやろうと思い、 まだ好きな事と、今までのお礼と反省をメールでしました。 最後に「まだ好きやけど男らしくきっぱり諦めるわ」と。 戻ってきてくれる少ない可能性にかけてみました。 すると、 「全部を嫌いになった訳じゃない、すごい優しいし、いい人。ただあなたが私ばっかりになってて、すごく申し訳なかった。もっと仕事や自分の事がんばって欲しい。あなたの幸せを祈ってます」 と帰って来ました。 別れたくなく、未練一杯でしたが最後精一杯の強がりで、 「ありがとう。何かあったら連絡してこいよ!友達として力になるから、借りてた物は送るな」 って送り終わりました。 すぐには無理としても少し時間を置いて復縁を申込たいのですが・・・ またどう行動するのがBESTでしょうか?

  • 元カレに未練ありの彼女

    閲覧ありがとうございます。 約2週間前に自分から告白したのですが、その時に「元カレに未練がある状態だけどいい?」と聞かれ、「俺との思い出でいっぱいにして幸せにするから」と答え、付き合うことになりました。 この2週間、いろんな所にデートいったり、一緒に飲んだりと楽しい時間を過ごしていたのですが、昨日ふとした瞬間に元カレを思い出してしまったらしく、こんな気持ちで付き合っているのは、あなたに悪いと言われてしまいました。 自分は今の彼女と思い出をたくさん作って幸せになりたいと心から思っているのですが、本当にそうなることができるのか非常に不安です。 なので、「似たような経験がある」や、「こういう風に接していったらもっと良くなるんじゃないか?」というのがあったら、ぜひ教えてもらいたいです!! ※彼女は元カレにかなりひどいことをされて別れているので、元カレに未練はあるがやり直したいという気持ちはないようです。

  • 相手の気持ち

    こんにちは 3回ほど二人でデートした女の子がいます。 3回とも自分から誘いましたが会話の流れで どこどこ行きたいなーとか食べたいなーと女の子が 言って、そんなら行く?という感じでデートが決まってます。 あとお別れのときに家の近所や駅のロータリーなどまで車で送り お別れした際に自分の車が視界からいなくなるまでずっと待っててくれます。 ロータリーの信号待ちで捕まってもずっと待ってます。 これは相手の女の子が自分に気があるんでしょうか? それとも男の都合のいい解釈でしょうか?w 宜しくお願いします。