poiiuのプロフィール

@poiiu poiiu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/14
  • 関西限定のハロプロメンバー募集について

    小学2年の娘です。歌や踊りが大好きで将来はミュージカルとかができる女優になりたいと言っています。3歳からバレエを習っていて半年程前からタップダンスと日本舞踊も習っています。 今、ハロプロが関西限定でメンバーを募集していますが、チャンスとして応募してみる方がいいでしょうか? 幼稚園の頃はモーニング娘が大好きでハロプロの運動会を見に行ったり 本人もモーニング娘になりたいと言っていましたが、メンバーもすっかりかわり今からハロプロメンバーになってもどうかな?とも思います。 以前ほどの勢いはなくてもオーディションを受ける人はいっぱいいるだろうから、こんな質問はオーディションに合格してからと笑われそうですが。 バレエは週3回習っていて3年生からポアントレッスンも始まるので娘は今はそれが1番の楽しみのようなので、もしメンバーになれたらバレエが続けられなくなったりしないかなと思うと、どうすればいいか迷ってしまいます。 応募締め切りが迫っているので皆さんのご意見をお聞かせください。

  • モームスの新曲・・・

    昨日、たまたまMステ見てたら、久々にモーニング娘。が出ていて、新曲歌っていましたが、あれは歌ですか???それともおふざけソングで狙った曲なのでしょうか??司会のアナウンサーがライブでも大好評の楽曲だとおっしゃっていましたが、あえてシングルにするような曲でもない気がするんですけど、ヲタさんにはそんな好評なのですか??