misjuiceのプロフィール

@misjuice misjuice
ありがとう数0
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

デスクトップパソコンの映像をテレビ画面で見ようとしたのですが、うちのパソコンはS端子出力しかなく、テレビにはピンジャック入力しかないので、S端子→ピンジャックのアダプタを介して接続しました。 しかし、テレビに映し出される映像とパソコン画面の比率が合いません。テレビ画面のほうがほぼ正方形に映し出され、実際の映像より縦長に移ってしまい、余った両側の部分には黒い線が入ってしまいます。なにか、直し方はありますか?? また、パソコンは友達の自作PCを譲ってもらったので、ビデオカードがなにがささってあるのかがちょっと分かりません。すいません。ちなみに、マルチディスプレイ用?のnVIDIAというソフトが入っております。

  • 登録日2005/11/13

投稿がありません。