kd22のプロフィール

@kd22 kd22
ありがとう数31
質問数6
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
43%

  • 登録日2001/05/08
  • 東京湾のお魚を

    先日知人がつってきた東京湾(都心)で釣ったお魚をもらいましたが体に害があるのでしょうか? 考えられるケースを教えてください。 体と健康に関することですのでできましたら専門家もしくはそれに準ずる方を希望します。よろしくお願いいたします。

  • 家庭教師のトライ

    友達に、家庭教師をしたいのでトライに申し込もうと思ってる、と伝えたところ「あそこはやめた方がいい」と言われました。 理由を聞くと、具体的なことは知らないが多くの人がそういっていた、ということでした。 実際にトライで家庭教師をしていた皆さんにどんな感じなのか具体的な話が聞きたいです。また、最初に教師適正テストみたいなものをする、とパンフレットにありますが、それは難しいですか? ぜひおしえてください、よろしくお願いします。

  • 色って・・・

    男性の方々に質問です。 乳首・・というか、乳輪の色って気になりますか? あと女性の方々に質問なんですが、色って若いうちでも変わってしまうんですか?  回答お願いします!

    • 締切済み
    • noname#1835
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 女性の方に質問です。

    すごくくだらない質問かも知れませんが、よろしければ答えてください。 フェラチオって男は気持ちいいと思うのでHする前に(またはしなくても)よく要求すると思うのですが、女性は嫌いな人多いって言うのは本当なんでしょうか? またイッテしまった場合、飲み込むのも好きじゃない、というのも本当なんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#1502
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

    • ベストアンサー
    • noname#18299
    • 恋愛相談
    • 回答数4