rainbow666のプロフィール

@rainbow666 rainbow666
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/11
  • イヤな事を忘れてすっきりする方法

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1770754で質問したものです。 今日、店員2人と、売り場の責任者、ビブ○の副店長から謝罪がありましたが…店員2人はヘラヘラうっすら笑い、とても反省してるようには思えませんでした。私が、怒りをぶつけると、「すみませんでした!(怒)」と怒鳴られたし、全く話になりませんでした。 私が何か言うたびに、店員達は、ケンカ腰に突っかかってきました。 責任者と副店長も頼りなくて、その2人をかばうような弁明しかしてませんでした。 「お客様(私)からの苦情が本社からメールで送られてきて、見た時、その店員の1人はショックのあまり過呼吸になり倒れかけましたよ。」と言われました。「そんなこと私には関係ありません」と言うと「まあそうなんですけど…でも、本人達も思い当たる節があるから今日謝罪したので分かってやってください」と言われました。呆れ果てました。 こんな上司に何を言っても無駄だと思い、「もういいです」と帰ってきました。 上司の対応・謝罪の仕方・当人達の態度、どれをとっても思い出しただけで腹が立ちます。 謝罪してもらうためにワザワザ出向いたのに、さらに気分が悪くなってしまいました。 長くなりましたが…この事はもうすっぱり忘れたいのですが、ど~しても思い出してしまって、今日は昼ごはんを食べるのも忘れてしまいました(笑) みなさんは嫌な事があった時、どのようにして忘れますか!? おすすめ?のストレス解消方・嫌な事の忘れ方など教えてください!

  • おすすめのラブソング(男声もしくは男でも唄える女性曲)

    タイトルの通りなのですが、ラブソングもしくは失恋曲をアンケートしています。 中西保志さんの最後の雨のような物から、ジャングルスマイルのおなじ星のような物、みなさんのお薦めのラブソングを教えてください! 何曲であっても、男でも唄えればいいので御願い致します。