holland9のプロフィール

@holland9 holland9
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2005/11/10
  • バイトが合わない・・・

    スーパーのバイトを初めて一ヶ月になりますが、どうも私には合わない気がしてなりません。 仕事の内容は品だしとレジという学生のバイトとしては平均的な内容です。 ただ店には伝えていませんがうつ病持ちで仕事が辛いです。 バイト先の店は割りとはやっているようでレジにひっきりなしにお客さんがやってきてかなり気疲れしてしまい、レジの途中でため息をつくなんてこともしてしまいこのままではお店の評判を下げてしまうような気がしてしまいます。 品だしのほうもいまいち要領がつかめないでいて、先輩に迷惑をかけている気がして気が滅入ってしまいます。 そこで負担の少なそうなコンビニのバイトに変えようと思うのですが、入って一ヶ月でやめるのはお店に迷惑がかかるしこれから先こんなことじゃ社会に出たらもっと辛いことがあるのだからと我慢しています。 みなさんはバイトが自分にあっていなかったらどうしていますか? 気持ちの整理がつかなくて支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 20歳フリーターでいくのは馬鹿ですか

    今20歳でフリーターやってます、今年で21才になります。 こんな俺がこのままじゃだめだと思っているんですが、この年で来年から大学いくのって意味ありますか?それとも専門とかに行って、なるだけ早く就職したほうがいいですか?それとも今すぐ就職できるところにすぐ就職して正社員になったほうがいいんですか? 自分的には今年死ぬほど勉強してでもすごく大学いっていろんな勉強したいって思ってます。理系です。 でもそれじゃあもう遅いよとなればあきらめられるかどうかわからないけど、仕方なくあきらめて別の道探します。こんな俺にアドバイス下さい。よろしくお願いします。