gu--sukaのプロフィール

@gu--suka gu--suka
ありがとう数12
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
90%

  • 登録日2005/11/09
  • 不倫の末の代償・・・もう死にたいです

    タイトルからして、とても明るく話せる話ではありません。 長文になりますが、どんな批判でも罵りでもいいので、誰かに聞いてもらいたくて・・・。 私は20才半ば女です 既婚男性と不倫関係にありました。その頃、仕事とプライベート両方に大変なストレスを感じており、そのせいで激しい嘔吐を繰り返す毎日、生理不順はざら、また自分自身太目な体の為、不倫相手の子を妊娠していると気付きませんでした。 気付いたときには時すでに遅し、堕胎するのが無理な時期になっておりました。 親には相談しましたが、半ば勘当状態で家を追い出されました 近所の目があるから寄るなと言われました 不倫相手にも、「お前が『中で出していい』って言ったからだろ」と言われる始末で、もう相手にもしてもらえません。 友達にも何も誰にも言えません。 今は一人で暮らしています。 もうすぐ出産予定日です 仕事も辞め貯金ももう無く、このお腹の子を産んで頑張って行こう!っていう気力がどうしてももう沸きません。 薬は使っては駄目と分かってますが、睡眠薬を使わなければ、眠ることさえ出来ません。 もう、産まずにお腹の子と一緒に死のうって何度も思いました 毎日、涙が止まりません。。 日に日に大きくなっていくお腹と、誰にも頼れない苦しみとか悲しみ。 もう、いいかな・・・って何度も考えます。生きていても幸せなんて絶対来ない。この子も産まれて来ない方が幸せなんだって。。。 現実で誰とも繋がれないから、せめてここで誰かに意見がもらえたらと思い書き込み致しました。 苦しむことが分かるのに今後も生きてく価値なんてあると思いますか???

  • Safariでの新生銀行バンキング(パワーダイレクト)

    OS 10.4.11でSafari2.0.4と3.0.4を使っています。 どちらを使っても、新生銀行のネットバンキングのログイン画面が横長で縦が短すぎ、 ログイン後の口座情報画面では2段になっている下のボタン、口座情報一覧、詳細、入出金明細、お取り引きレポート の4個が表示されません。 このような症状の方、いらっしゃいませんか? 電話して問い合わせましたが、パージョン3は非対応だが2なら問題なく、そのような苦情もないとのこと。 2と3両方入っていても、2を使えば問題ないということでした。 口座詳細が使えないのでとても困っています。

    • ベストアンサー
    • chieffish
    • Mac
    • 回答数3
  • 断乳の時期

    1歳3ヶ月の男の子がいます。 断乳っていつ頃がいいのでしょう? 何でもいいのでお話聞かせてください

  • 靴のサイズについて

    もうすく1歳になる子供の靴を今週中に買いに行こうと思っています。 以前デパートの店員さんから「早い子は1ヶ月、遅くても3ヶ月で買い替えの時期が来る」と言われました。 そんなに早く足が大きくなってしまうのでしょうか。 ジャストサイズを選ぼうと思っているのですが、まだ気が向いた時に1~2歩しか歩けないので、靴が活躍するのは半月ほど先の気がするので、5mmくらい大きいのを選んだ方がいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • z098
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 働くママと専業主婦ママとの付き合い方

    9ヶ月の子供がいますがもうすぐ働こうと思っています。 出産後ずっと専業主婦だったので同じくらいの子供がいる 近所の人とお友達になり、メールや時々お互いの家に遊びに 行ったりして楽しく付き合っていたのですが これから働くとなると平日の昼間は遊べなくなるし なかなか会えずに疎遠になるような気がします。 せっかく仲良くなったのだから私はお付き合いを続けたいと 思うのですが専業主婦のママだったら休日はやはり家族で 過ごしたいですよね? 仕事を持つ者と専業主婦のママとで うまくお付き合いできる方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • miyon
    • 妊娠
    • 回答数6