inpaのプロフィール

@inpa inpa
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

  • 登録日2001/05/06
  • ハイパーラッシュのヒカルフラッシュ

     最近、山佐のハイパーラッシュが好きでよく打ってます。少しずつテトラリールのアクションも覚えてきたんですが、ヒカルが出てきた時のリールの光り方だけがまだイマイチよくわかりません。十字型に光ったらハズレかボーナスなので、子役が揃ってたらボーナス、っていうのだけはどこかのサイトで覚えたんですが、他の型が…。  できればフラッシュと子役の対応の一覧を載せているサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ハイパーラッシュのヒカルフラッシュ

     最近、山佐のハイパーラッシュが好きでよく打ってます。少しずつテトラリールのアクションも覚えてきたんですが、ヒカルが出てきた時のリールの光り方だけがまだイマイチよくわかりません。十字型に光ったらハズレかボーナスなので、子役が揃ってたらボーナス、っていうのだけはどこかのサイトで覚えたんですが、他の型が…。  できればフラッシュと子役の対応の一覧を載せているサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。