mkir3124のプロフィール

@mkir3124 mkir3124
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/11/06
  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 別れた彼女が戻ってくる気がするのですが・・・。

    同じような経験をされた方 同じような経験がある女性の方 心療内科の先生方 そういう経験をされた知人が居る方 この質問に興味を持たれた方 是非ご意見をください。 先日、結婚の約束をしていた彼女と別れました。 彼女とは遠距離恋愛をしていました。 職場でウツ病となり、退職し実家で療養をする理由で遠距離になりました。 毎日メールをし電話もしてデートを重ね、ケンカというケンカもしませんでした。 遠距離でも毎日傍に居るようでした。 ただ、過去に2回「私が病気だから好きなのかも。」と突然言われ 口ケンカを・・・最終的に辛さを抑えて「許す。」と言いましたが。 「何で言ったのか分からんのよ・・・。私いつも傷付けてばっかり・・・ごめん。」って泣きじゃくる彼女に 「大丈夫。俺にはちゃんと心の声が聞こえてるから。大丈夫よ。」 って仲直りをしました。 別れの4日前。 結婚資金を少しでも貯めるという彼女の新しい就職先が決まりました。 彼女は「折角やるなら」と夢を持っていましたし、それを嬉しく思っていました。 「おめでとう」と「映画でも見に行こう」ってメールしましたが、珍しく返信が遅く「もういいや。」って私が送ったメールから些細なケンカをし、二日程連絡をしなくなりました。 二日後、大人気ないと思い、彼女に渡す約束をしていた指輪を届ける連絡をし仲直りしました。 翌日、彼女が入社準備と事前学習で疲れて眠っている間に、約束通り、彼女の実家に行きポストに指輪を入れました。 帰りの車中に彼女から「ありがとう!」ってメールが・・・でも様子がおかしかったんです。 いつもの彼女なら電話して来る筈。 給料日に「指輪を購入した♪」と連絡した時は電話で泣いて喜んでいたのに・・・。 翌日、別れの当日。(付き合い始めた記念日) 電話して 「記念日だから会おう。」って言うと 「仕事の事で忙しいから無理。」と断られ。 「何のための仕事なん?結婚する為に少しでもお金貯めたいって始めるんじゃないの?」って聞くと 「何で怒られるん?意味分からん!」と言われ 「ここ最近、思うんやけど、俺のこと避けてない?」と聞くと 「前ほど好きじゃなくなった・・・。」と言われ 「んじゃ。別れよう。」って勢いで言ってしまいました・・・。 電話で泣きじゃくる彼女と結局待ち合わせして会って、暗い雰囲気を払拭するように少し明るい話をして、彼女が持ってきた指輪やらアルバムを名残惜しく見ていたら、「あのぅ・・・私時間がないんですけど・・・。」と その言葉に遂に初めてキレてしまい、全て近くのゴミ箱に捨てました。 泣く彼女に「なんで?何があったの?俺が何かした?今なら間に合うんじゃないの?」って聞くと 「無理。無理。無理。無理。もう無理。考えたくないんよ。心配したり不安になったり・・・もう遠距離なんて出来ん。」って 必死に拒む姿に辛くなり別れました。 それから、何度か女々しく彼女と縁りを戻そうと必死になりましたが無視や話をそらされ続け、 自分がオカシクなりそうで苦しくなり「別れた原因がわからんのよ。きっぱりサヨナラとかウザイって言ってくれ。」って言うと返事ナシ・・・。 でも、なんなんでしょう・・・不思議と彼女が戻ってくる気がするんです。 その後、知り合いの心療内科の先生に聞きに行くと 「彼女は必ず戻ってくるよ。今は何もしちゃ駄目。ほっときなさい。」って言われビックリしました。 初めて戻ってくるという意見を聞きましたので。 だから今は何もしてませんし、これからも何もしません。 けど何もしなくなると日に日に彼女への想いが薄らいでいくんです。 忘れようとする自分と忘れないようにする自分が居て情緒不安定な状態です。 質問です。 本当に戻ってくるのでしょうか? いつまで待てばよいのでしょうか? 遠距離ですので「縁りを戻す=結婚」だと思います。 縁りを戻してもよいのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 後悔してるんです

    2度目の質問です。 1回目は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1884362 こちらのとおりです。 お手数おかけしますが、できれば1回目から読んでいただけたらと思います。 1回目の質問のあとも、努力しようと思ってもなかなかうまくできず、 彼とのメールのやりとりでも、冷めた感じでとても印象が悪かったと反省しています。 昨日、14日の朝に久しぶりに彼から電話がかかってきて普通に話していました。 でもやはり私は冷めたままでした。 だんだん、二人の関係の話になって、 彼も私の態度が最近変だと感づいていたようでした。 それで、これからどうするか、 別れるか別れないか、私に決めてほしいとのことで、 私はまだ、好きなのか嫌いになったのか、別れたいのか別れたくないのか 全然整理がついていなくて、その日の夕方まで返事を待ってもらいました。 その間もずっと悩んでいて、それでも整理はまだつかなくて。。。 このまま付き合い続けても、嫌な部分はもっと見えてくるし、こんな冷めた感じで付き合っていたら 彼に対して失礼だ、とも思ったし、 整理がつかないまま別れてしまっても、きっと後悔するだろうと、ずっと悩んでいました。 そしてその夕方に私が出した結論は、別れる、でした。 今思えばすごく後悔しています。 たった数時間前のことなのに、すごく気持ちが変わっています。 何でもっともっと努力しなかったんだろうって。。 今更やり直さないかと連絡を入れても、一度傷つけられた彼にとっては酷なことで、 私の都合のいいようにしか考えていないのも分かっています。 でも本当彼のことが好きだと気付いて、とても後悔していてできればやり直したいんです。 彼は夜勤なので起きている時間なのですが、今から連絡を入れてもまだ間に合うでしょうか。 これってただのわがままでしょうか。。 本当に急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 5年たっても忘れられない彼女がいる

    未だに、忘れられない彼女(もう彼女じゃないのに)がいます。過去に撮った写真や相手から貰った手紙も持ってます。私は、ストカーでしょうか。ちなみに彼女が今どうしているかどこに住んでいるのかまったく知りません。