gerogeronのプロフィール

@gerogeron gerogeron
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2005/11/06
  • 給料を払ってもらえない。

    非常に困っています。 グットウィルというアルバイトの派遣会社があることは皆さんご存知かと思いますが・・・私はそこで今年の2月に三回ほど仕事をしました。 給料の支払いは曜日と時間が指定されているんですが、予定がなかなか合わずに取りにいけませんでした。給料の支払い期間は二ヶ月だったのですが、このままでは過ぎてしまうと思い四月に、二ヶ月以内には取りにいけないことを電話で伝えました。すると 「二ヶ月を過ぎると給料のお渡しまで時間がかかってしまいますがだいじょうぶですとよ」と言われました。 その言葉を聞いて安心してしまい、取りに行ったのは八月の終わりでした。すると、 「本社の許可がおりたら連絡する」 などとはぐらかされ、いまだに支払わられていません。こちらから連絡しても 「経理がいないからわからない」 などと取り合ってもらえません。 給料は三回の仕事で二万円程度だと思いますが、このままでは納得できません。このまま払ってもらえないんでしょうか。また、相談をするならどこに行けばよいのでしょうか。なにかわかる方いましたら、力を貸してください。お願いします。

  • センター試験について

    センターで8割とるのって大変?? 教科書レベル内ではどれくらいとれるものですか?