origamimelonのプロフィール

@origamimelon origamimelon
ありがとう数27
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/11/05
  • 男の子で平仮名の名前は変?

    お腹の子が男の子と決定しました♪ 上の娘に平仮名の名前をつけたので、下の子にも平仮名の名前を つけたいな~、なんて漠然と思っていました。 候補には「ひなた」「ゆいと」があるのですが、男の子で平仮名 の名前は変でしょうか? 私の周りでは見かけないので質問させていただきました!

    • ベストアンサー
    • Rodymax
    • 妊娠
    • 回答数14
  • 肌が変わった!と感じた物や経験について教えてください。

    今すごく肌を綺麗にしたいと思っています。そこで、「なんとなく肌が綺麗になるような・・・」というものではなく「これやったら明らかに肌が変わった!」というような、感動した物を教えてください。 皮膚科でも、エステでも、化粧品でも、サプリメントでも、普段のお手入れ法を変えるとかでも、民間療法とかでも何でもいいです。とにかく、結果として、肌が綺麗になればいいと思っています。よろしくお願いします。 ちなみに私の肌の悩みは主に、乾燥、敏感、赤み、ニキビなどです。

    • ベストアンサー
    • noname#66419
    • スキンケア
    • 回答数15