wasa-hiroのプロフィール

@wasa-hiro wasa-hiro
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/04
  • 彼女と別れるべきか悩んでいます。

    タイトル通りの質問なのですが。 別に、他に好きな人ができたわけでも気になるひとがいるわけでもありません。 ただ、彼女は機嫌の良い時と悪いときで別人のように豹変するひとで、良い時の彼女はとても良いひとで好きなのですが、悪いときは一緒にいることが辛いと感じてしまいます。 誰しもそんなところはあると思いますが、普通の人よりちょっとそれがひどくて、しかも機嫌の悪いときには何を言っても効果なしで、何も言わないとそれでも悪化するという状態です。 とても美人で、この先彼女以上の美人に巡り合える可能性は低いとも思っています。 機嫌のよいときの彼女を思うと、一緒にいたいと本当に思いますが、機嫌の悪いところの彼女を思い出すと、一緒にいるのは辛いと思ってしまいます。 機嫌の悪いときのことについては、直すと努力してなおるものでもないと思うのですが。 付き合いが長いだけに、どうしたらいいのかわからない自分がいるのです。 楽しい、幸せな思いでもいっぱいあります。 しかし、ケンカしたり、辛い思いをした記憶もそれなりにあるのです。 このまま続けて、うまくいくのでしょうか? また、別の道を考えるべきなのでしょうか?

  • 無職の時の気持ち(男の人に質問)

    彼氏(28歳)が大卒後2度の転職を経て現在無職です。 支えてあげなければと思うのですが、私の口からは 「今日はハローワーク行った?」 「やりたい仕事みつかった?」 と、自分でもプレッシャーを与えているなと思う言葉ばかりで・・・ 本人よりも私が焦っている感じです笑 こんな時、彼女からどういう風に接してもらえると嬉しいですか?