sAKuRa1141のプロフィール

@sAKuRa1141 sAKuRa1141
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

まだまだワカゾウですが いろいろ考えてますんでよろしくお願いします☆

  • 登録日2005/11/04
  • 困ってます!女なのに女の歌唄えない!

    14歳の女です。 歌唄うことが大好きで、カラオケも大好き!・・・ なのですが、 困っていることがあります。それは 『声が低いこと』です。 ミーシャや大塚 愛などの歌好きなのですが、 いざ唄おうとしても、キーがあわなすぎて全然ダメです。 キーを下げても、メロディーが変になってしまうし。 仕方ないので、男性の歌を唄っています。(ケツメイシなど) これまでに、高い声を出す練習を何回もしてきましたが、 全然効果がなく、前よりも低くなってきた感じもします。 男子とカラオケに行って、女が男性の歌を唄ったら、 多少引きますよね・・・ どうすれば女性の歌が唄えるようになるでしょうか??

  • バイトに新人が入ってきたときって・・・

    私は今のバイトを始めて4ヶ月くらいになります。 それで、最近新しい人が増えました。 年下な子が多いんですが、私は今までこんな風に 長期のバイトをしたことがなくて、どういう感じで接したらいいかわかりません。 バイト先はもう何年も続けてる人が多くて、私もまだ全然新人なのに タメ語で話してたら、上の人がどう思うかなぁとか考えてしまいます・・・。 一応その子たちに教えなきゃいけない時とかあるんですが、 普通そういう時ってタメ語で話しちゃっていいものですか? 私は部活もやってなかったし、サークルとかにも入ってないから 上下関係のこととか、あんまりわからなくて・・・。 あと自分より前から入ってる人だけど、年下の子とも タメ語で話していいのか、ちょっと微妙です。 だいぶ仲良くなった子もいるんですが・・・。

  • 唾液過多?

    こんばんわ。高校2年の後期頃から唾液か胃酸かわかりませんが、口の中に唾液がたまるようになりました。最初の頃は集中すればでなかったのですがだんだん悪化して頻繁にでてくるようになりました。この症状に関して悩んでる事は飲み込んだ音が周りに聞こえてしまう事です。実際自分に聞こえるようにとおりすがりに「チッ!」とかいわれたり授業中に後ろの席から「うるせー!」とか叫ばれたりしたことが何回もあり、学年中にそんな噂がたつのがひそひそと聞こえてきました。それから学校に行くのがとても怖くなり、塾もいけなくなりました。大学は家で勉強して進学しましたがそれからも症状は治らず留年→休学→復学を経て時間が解決することを信じましたが治らなく、中退しました。今は20の頃から精神科に通って2年半近くたちますが今だに症状は改善されません。他の症状としてすごく胃の中に無償に空気をいれたくなります。でもなぜかゲップはでずだんだんと気持ち悪くなり自分で口に手を突っ込み空気をだしている始末です。自分では原因は中学時代からの自分の容姿に対する強いストレスからこうなったのではないかと思ってます。又胃カメラを飲みましたが得に異常はなかったです。今は資格の勉強をしてますが学校にはいけないので家でひきこもって毎日孤独に独学で勉強しており、正直気が狂いそうです。なんでこうなってしまったんだと毎日自分を責める毎日です。改善のある可能性がある方法があれば誰か教えてください。助けてください・・・。