eiji1212のプロフィール

@eiji1212 eiji1212
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2005/11/03
  • 「仲直り=体の関係」 そう思ってる方はどれぐらいいるのでしょうか?

    先日から立て続けでの質問申し訳ありません。 いろんな方々からのとても親切なアドバイスや回答をいただき大変感謝しています。 主人はどうやら、勘違いをしたままそれが正しいと思い込んでるようです。 私が怒って2週間もムシし続けてるにもかかわらず、寝てる私の体を触ってきました。 それに対して、過去にすばらしい攻撃法(笑)を教えてもらいましたので、実行。 幸い未遂に終わりましたが、2週間ムシし続けてる原因のひとつに、約1ヶ月前2度目のアフターピルを飲むはめになりました。 その副作用や体調の変化で苦しむ私に対して、反省の気持ちはないのか!?というようなことなのですが、なにをどう思ってるのか、会話もしないで2週間も過ごしてるのにいきなり下着を脱がし・・・なのです。 どう考えても私の頭の中では理解不能です。 そこで「仲直り=体の関係」ということが浮かびました。 先日の質問の中でこのことを書いたところ、うちの主人も・・・というご意見をいただきました。 そこで、男性の方にお聞きしたいのですが「仲直り=体の関係」という気持ちはあるのでしょうか? 仲直りをしてから・・・ではなく、仲直りをするために・・・です。 私はどう考えても、順序が逆だとしか思えず、全く理解不能です。 怒って、泣いて、怒鳴り散らして・・・というような、とてもそういう雰囲気でない相手に対して「仲直り=体の関係」という式はあるのでしょうか? もし万が一、男性の方々の大半がそういうご意見でしたら、私の頭の中にこの式を叩き込まなくてはいけません。 できれば男性の方に、女性であれば身近にいる、ご主人や彼氏などのことをお答えいただければたすかります。