M_tosih の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 社会人男性へ ■朝起きてから仕事に出かけるまで何十分使いますか?

    社会人の男性に質問何のですが、 朝起きてから仕事に出かけるまで何十分使いますか? 例えば、起きてから10分で朝食をとる。 10分で歯磨き洗顔をする。 10分で着替えて、仕事に向かう。 合計30分。 と言った感じでお聞きしたいのですが、宜しくお願いします。 因みに僕は、起床後10分くらい布団の中です。(起きてすぐ体が動かないので) 洗顔、歯磨き、寝癖直しにシャワーを浴びる(20分) 着替え10分。 出発です。 合計40分です。 40分丁度で時間を持つと余裕がなく不安なので、 10分くらいの余裕を持たせています。なので起きるのは出発50分前に起きています。

  • スカパーとCATVどちらを契約するか迷っています

    テレビを見るのにスカパーとCATVの両方経験がある方にお聞きしたいです。 ・画質はどちらがいいですか? ・スカパーは悪天候時に受信できないと聞きますが,どの程度だとNGなんでしょう。台風レベルでしょうか?少し強い雨の日でも映りませんか?一年間で何日くらいでしょうか。 ・CATVは途中で回線が切れたりというトラブルはありませんか? ・DVDレコーダーで録画(予約)はできますか? ・その他注意点などあれば… よろしくお願いします。

  • アニメのモデル地

    最近、アニメのモデルになった場所を探検するのにはまっています。 こち亀→亀有 耳をすませば→聖蹟桜ヶ丘 この2つは行ってみました。 他にもメジャーなアニメでモデルとなった場所があったら教えて下さい!!是非行ってみたいです。

  • 地上デジタル放送について

    あなたは地上デジタル放送が始まったことについて 1 賛成 2 反対 どちらですか? また、その理由もお答えください。 お願いします。

  • CATV派ですか?CS派ですか?

    スポーツや映画などの専門的なチャンネルを見たい際の手段として 大きく分けて 住んでいる地域のケーブルテレビ局と契約する方法と スカイパーフェクTVなどのCS放送の2つがありますが みなさまはどちらの手段で専門チャンネルを見ていますか? 使用している手段とその理由をお聞かせください。

  • 東京人には判らない地方の苦労

    雪国の雪掻きとか鹿児島の火山灰とか地元の方にとって困る事は何でしょうか。 私はプライバシーにズカズカ入ってくる近所付き合いや青年団、消防団が面倒です。 テレビ番組が一週遅れでプレゼントの締切が過ぎている、イベントが既に終了していてシラける。 車が無いと不便など。

  • SEED DESTINY ケミストリー Wings of Words

    SEED DESTINYの第4クールのOPテーマ「Wings of Words」が 「ガンダムの雰囲気に合わない」と、ものすごい非難を浴びていますが、 そんなにダメですか? 他のガンダムのイメージがないので(初代ガンダムくらいしかないです) ガンダムらしいイメージが分からないのですが、何が悪かったのでしょうか? 曲はWings of Wordsのままでも、OPを新規で書き直せば 納得のいくものになったと思いますか?

  • ゲーム「ワイルドアームズ」好きな方に質問

    (1)「ワイルドアームズ」シリーズ (1~4、A:F) の中でどれが一番好きですか? (2)全シリーズを通して好きなキャラクターは誰ですか? (ノンプレイヤーキャラでも結構です) 良ければ理由もお願いします。 私の場合 (1)一番好きなシリーズは「2ndイグニッション」です。シリーズで初めてプレイしたので思い入れがあります。 次点は他全部です。 (2)トカ&ゲー・・・プルコギドンは強かった。 ゼット・・・存在そのものが。「A:F」では使えるようになって嬉しかった。 マヤ・シュレディンガー・・・粋な姐さん。 ロディ・ラグナイト・・・無口なところが。 トニー(全編通して)・・・存在感のあるようなないような。 よろしくお願いします。

  • 中国 キングソフ○ 使用後の評価はどうでしょう?

    中国のキングソフ○がセキュリティーソフト100万本を無償で提供しているのは皆さん知っていると思いますが。 使用しての感想はどうですか? 私は使用して3週間でアンインストールしました。  みなさんキングソフ○を使用しての感想はどうでしょうか? 今後キングソフトを継続して使う予定はありますか?

  • 自分だけ?・・・納得できない「世間の常識」

    疑問に思っても、「そりゃあ常識だよ」で片付けられてしまうこと、ありませんか? 例えば、私が思っていること・・・ ご飯を食べる時に「いただきます」・・・自分が稼いだお金で食べるのに、何で(誰かから)いただくの? 「食べます」で、いいと思うんだけど。 こんなことを人に言ったら、「変人」とか「へそ曲がり」とか言われてしまうので、匿名のこのコーナーなら・・・

  • 【マンションに住んでいる方】何時まで活動していてもOK?

    共同住宅のマンション(完全防音しているような高級マンションでは無い、ミドルクラス程度)で、何時くらいまで隣人が起きて活動しているのが許せますか? マンション、アパートに住んでいる方、ご意見お聞かせ下さい。

  • テレビ(特に勧善懲悪もの)等での女性に対する攻撃

    テレビ、特に特撮ものや洋画ものなどでの男性による女性への物理的な攻撃を皆さんはどう思いますか もちろん男性だから女性だからというのではなく例えば洋画などでいわゆる正義側の男性が悪人の女性を殴ったり蹴ったりするようなシーンがわりとあると思うのですがこういったものを見たとき女性差別とかそういうことでなくあまり見たくないと思うかあるいはさまざまな理由でまったく問題ないと思うか、など色々な意見を聞きたいと思います 出来れば回答者様の性別、おおかたの年齢、回答に対する理由など教えていただければと思います

  • もし3億円当たったらどうしますか?

    もし3億円宝くじで当たったらどうしますか?家建てる?旅行?それとも・・・。

  • 勤務中の私用携帯・皆さんの会社では??

    うちの職場では、先輩の皆さんが私用携帯をポケットに入れて、勤務中でも悪びれることなく、私用の電話に出ます。 今の職場は「知的障害者施設」での支援員で、ほとんど「公務員」でしめている職場です。 一応4月から見てきて、昨日主任のほうに使用するのはいかがなものかと意見してみました。 来月あたまの職員会議で話し合われるようですが、 その前に、私の常識は勝手な常識なのか正直心配もしてまして・・・ 皆様の職場での状況や個人のお考え等を教えていただければと思っております。

  • 体罰、容認しますか?

     僕は、中学生活を送る中で、(現在中三です) 「体罰って、いじめなど、他人に暴力をふるう以上のものには行ってもいいんじゃないかなぁ・・・。」 と感じるようになりました。  そこでアンケートをとってみたいのですが、体罰、あなたはあっても良いと思いますか?良いと思う場合、それはどの程度の行為に対する罰として、行っても良いと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#15941
    • アンケート
    • 回答数20
  • パソコンを使用して音楽を楽しんでいる方へ!お気楽に回答していってね!!

    みなさん、どうもこんにちは! Q1 iTunes MediaPlayer SonicStage などの音楽管理ソフトで何を使ってますか? Q2 Q1のソフトを使い、ポータブルプレーヤーを 使ってますか? それともCD-R派? Q3 聞くのは邦楽or洋楽 どっち?  両方聞く場合は割合を教えて下さい。 Q4 iTunes MusicStoreやモーラなど 音楽配信を使いますか? Q5 普段パソコンで音楽を楽しむ際の不満や 便利やなぁ… なんて感じた事を聞かせて下さい。 あとこんな機能があればいいなぁ… とか何でもOKです。自由に語ってください。 じゃまず自分も回答しときます。 A1 iTunes 6.0.1 A2 iPod mini(4G) バックアップの感じでCD-Rも焼きます。 A3 邦楽:洋楽  9  1 A4 クレジットカードの番号を オンラインで打ちたくないので、一切使いません! でも今後コンビ二でカードを買ったら使うかも… A5 要望はCD-Rのジャケットを簡単に作成できる機能を 追加してくれると嬉しいですね。

  • あなたは曲をなにで集めますか?

    CDを購入ですか? ダウンロードですか? CDレンタルですか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16164
    • アンケート
    • 回答数11