Yu-sukenのプロフィール

@Yu-suken Yu-suken
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/02
  • 最初で最後のTDS 「ここだけは行くべき!」

    今週末、TDSへ行く予定です。 テーマパークには余り興味の無い20代後半カップルで、「一度は行ってみるか・・・」と足を運ぶことにしました。 数年前TDLへ行った時は、事前に友人から主要アトラクションを聞きいてポイントを抑えた行動を取ったので とても楽しかったのですが、時間の経過と共に人が増えてきて疲れ果て、お昼過ぎには退散してしまいました。 恐らく10年は行かないなぁ・・・と言った感じです(^-^;) TDSはLに比べ、アトラクションより見所がたくさんあると聞きましたが、こちらもきっと 今週末に行った後は、当分行くことはないと思います。 そんな、最初で最後になるかもしれないTDSで、「ココだけは抑えておくべき」ポイントを教えて下さい。