chieloveyuzuのプロフィール

@chieloveyuzu chieloveyuzu
ありがとう数13
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

いろいろ分からない事があるので教えてください!

  • 登録日2001/05/05
  • ヴィヴィアンを取り扱ってるお店

    名古屋でヴィヴィアンを取り扱ってるお店をぜひ教えてください。私も専門店かメンズもあるならなお嬉しいです。以前はパルコにあったような…その他おすすめのお店があれば、お願いします。

  • 腹が鳴るのを止めたい

    空腹時に腹が鳴るのを止めたいです。学校の授業中に腹が鳴ったりするとめちゃくちゃ恥ずかしいです。いい方法があったら教えてください。お願いします。

  • お手紙の英訳をお願いします

    子供の英会話の先生に、旅行のお土産を渡したいのですが、子供もわたしもロクにしゃべれるわけではないので、 手紙を添えて渡したいと思っています。 下記のような内容の手紙にしたいのですが、英訳していただけませんか?ニュアンスがあっていれば、日本語どおりでなくても構いません。 アンジェラ先生 ゴールデンウィークに香港に行ってきました。 これは、そのお土産です。 ユリ(子供の名前)が選んだバッグです。 気に入っていただけたら幸いです。 ユリはいつも、先生の授業を楽しみにしています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ユリ、パパ、ママ より

  • 磁石のつっこみの人どこかで見覚えがあるんですが…。

    今日(5日)の爆笑オンエアーバトルに出てた「磁石」というお笑いコンビのつっこみの方の人(佐々木という名字だったと思います)を、何かの番組かなにかでよく見た記憶があるのですが、思い出せません。 知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#3045
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • カルピスウォーターに出てくる猫?

    カルピスウォーターのCMなどの出てくる猫のような生き物?に付いて知ってる人いますか?グッズなどはでてるのでしょうか?

    • 締切済み
    • shiotay
    • CM
    • 回答数7