kf120のプロフィール

@kf120 kf120
ありがとう数35
質問数28
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2001/05/04
  • 回りにばれないように誘うには?

    店員さんがすごく気になっているのですが・・・ 顔はちゃんと覚えて貰っていると思います。 ↑行くと向こうから接客出来る時は接客して貰っていますし、接客してないときもたま~にこっちのこと見てることもたまにありますそう言うときでも自分の視覚に入る範囲に移動してきている事もあります。 前にも質問しましたが・・・ 毎回行くたびに約2ヶ月前から髪型も髪の色も毎月のように変わってます。 軽い気持ちで誘うつもりはありませんが、やはり向こうは職場なので絶対に誘ってる事がばれたらやりにくくなると思います。 今日最大のチャンスを逃してしまったのですが・・・ いつもは本の数分ですけど、今日は他の人に接客して貰っていて詳しく注文をしていると! 急にその店員さんがいなくなって・・・ 勘違いかもしてませんが、自分が他の商品を見ている間にもしかしたら何かゴミを捨てるふりでもして、外でまってくれていたのかな???見たいな感じで相当長い間外にいたと思います。 気がついたのが車に乗って帰ろうとしたときなので何も出来なかった事が悔しいです。 チェーン店で他の人も含めて、そこの店舗はどうも業務の事以外話したら・・・だめなようですし・・もし接客して貰ってもほんの数分しか無い間に何かするのは・・・ どうすればいいのでしょうか?

  • 彼女に断られたら…?

    男性に質問なんですが… 彼女とお泊りしていて、彼女が疲れているか気分じゃないか、理由はなんにしろとりあえずセックスを断られたら、どう感じますか? 今日はしたくないなあ、というときに断ると、彼が、なんでそこまで?っていうくらいものすごく機嫌悪くなってしまったりすることがあるので…。でも、したくないのに我慢してするのもなんだかいやだし…。 男の人としては、どうして欲しいものでしょう。こんなとき。 それとも、気がのらないときがあったりするわたしがおかしいのかなあ…。ただ優しく抱き合って眠りたいってときも結構あるんですよね、本当は。

  • 結婚。

    こんにちは。私は付き合って一年半になる彼氏がいます。彼は私より7つ年上の27歳です。彼の前の彼女はある会社の一人娘さんだったらしく、お金持ちのお嬢さんだったんです。そして、彼の家も由緒ある家らしく、裕福な家庭です。私のうちは、両親が離婚していて他にも問題を抱えてはいるのですが、特に私自身生活に困った事はありません。前はデートの時の食事は毎回ホテルの食事だったり、プレゼントの額もすごい高かったそうです。私はまだ学生なので、(前の彼女も彼も学生なのですが)食事はほぼ毎回彼の家で手作りで、プレゼントもそんな何十万もするものは贈る事ができません。でも、私なりにバイトしてお金を貯めてプレゼントを贈ったり、料理の勉強をしたりとできる限りのことはしています。 しかし、彼にこの前「正直、前の彼女とは結婚考えたけど、どう見てもお前と俺は釣り合わないしお前と結婚なんてできるもんじゃない。いくらお前が頑張っても結婚は無理だ。」と言われました。釣り合わないというのは、家柄の問題だそうです。やはり、結婚というのは家と家とのつながりとも言いますので、やはり家柄というのは問題なのでしょうか。

  • 信用できない彼氏

    私は20歳で彼氏は30歳。もうすぐ付き合って2年になります。 最近「この人はだめだな」と思って自分自身つらいです。 彼氏は風俗にはまっていて給料をもらって2週間くらいで「金が無い」といいます 女遊びに使ってきたということは本人が白状しました。 金が無いからといって金を貸せという程にひどい人間ではないです。 ただ貧乏暮らしを送る、というだけです。 彼の風俗好きに関しては黙認してきましたが最近目に余るので激怒した上で 別れるといいました。 そうしたら引きとめてきて、「風俗には行かない」といいました。 やめられないと私が決め付けると、これからは頻繁に私と旅行に連れていくので風俗に行く金がなくなり、まずは物理的に規制がかかるといってきました。 それから一週間くらいして女から電話がかかってきたので問い詰めたら、 やっぱり風俗の女で、「家庭の事情が複雑な子だから相談に乗ってあげている」 というのでさらに責めたら、「皆に優しいのはいけないことかな」といってきた。 さらに、薬中の女と連絡を取っていることが発覚したので「そんな奴とあんたは同類」といってまた別れ話をしたら、「俺は知識的に興味があるだけで実際にやったりはしない。情報をもらっていた」「薬をやるような子だから生きているか心配になって電話した」との言い分。これは本当に許せない。 彼は信用を回復したいと言い出し、携帯の番号を変えてそういった人達と関係を絶つ、俺は変わると言ってきました。 信用できないですね。新アドもごまかして教えてくれないし。 私は、彼は変われないと思う。 ただ、彼は本当に風俗と薬関連から足を洗えれば付き合っていって学べる人間だと感じています。 このところ猜疑心から私は冷たい態度しか取れなくなっています。 実際携帯も変えたので今の段階では何も言えないのです。 どうしたら打開できるでしょう。毎日苛々します。