MoguMogu00 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • ラブホのコンドーム

    最近初めてラブホに行ってセックスしました。 そこでなんですが、他の方の質問&回答をみると 「ラブホに備え付けのゴムにはいたずらで穴があいてることがあるから注意したほうが良い」などと書いてあるのを見つけました。 実際にいたずらされてるゴムと遭遇した方っていらっしゃいますか?? 私達はその時、備え付けのものを使いました。すこし不安になりました。細かくは見てなかったので・・・。 皆さんは、ホテルに行くときコンビニとかで事前にゴムを買っておいたりするのでしょうか??

  • つらい、これはうつ病?どうすれば…(長文です)

    ご覧頂まことにありがとうございます。 現在大学2回生の男です。 僕は高校生時代に皮膚病を発症し(その当時は病気だと自覚していませんでした)顔や背中が酷いニキビに覆われ日々手入れに苦しんでいました。顔や背中だけでなく頭にもニキビがたくさんでき赤くなり友人にもたびたび赤さを指摘されていました。皮膚科にも何軒も通いステロイドなどを渡され、症状が改善するわけでもなくストレスか何かが原因でいつかは直るだろうと思い高校時代をすごしてきました。 しかし高3の頃友人に頭が薄くなっている事を指摘されました。それは先ほども述べた頭の異常による脱毛でした。その当時はそれほど酷くはなく今ほど気にしてはいなかったのですが大学に入学して間もない頃に ある心無い友人に頭の薄さをネタにしこれでもかと言うほど笑われ、ものすごく傷つきその時からものすごく気にするようになりました。その友人からの出来事から数回見ず知らずの学生からあからさまに薄いことを指摘されたこともあり電車では常に椅子に座らず学校の講義も一番後ろに座り 学校の休みの日には頭に関することを朝から晩まで調べ何軒も病院に通いシャンプーやら何やらで何十万も使いました。確かに僕の世代で髪の薄い人はたまに見かけますが自分の場合は心が弱いのでしょうか、とてもこの現状に耐えられませんでした。その間、顔、背中のニキビも酷くなり顔は乾燥し放題脂が出放題で鼻の側面の溝が裂けるような状態が続きました。  そして段々外に出るのが憂鬱になり学校も休みがちになりました。これはただの甘えなのでしょうか? 今何をやっても楽しくありません。 字数がオーバーしそうなので続きは補足でしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ストッキング・・・

    自分の肌が見えないストッキングってありますか? どうしても自分の足がみせられません・・・(傷があって><) なので自分の肌が見えないようなストッキングを知ってる方がいたら 教えてほしいです! 自分の肌が見えなくてなおかつ自然な肌のようなストッキング!(意味分からなかったらすいません><) 自分でも検索して探したところレースクイーンの方用のストッキングが あって・・・ でも実際手にしていないので肌が見える普通のストッキングなのか 本物の肌にみえるような(自分の肌を見せない)ストッキングなのかわかりませんでした>< スカートをはきたいのですが今のままじゃはけないので本物の肌のように見えるようなストッキングを知っていたら 教えてください! お願いします^^

  • 彼からのプレゼントにがっかり。。。

    3年つきあっている彼から、誕生日のプレゼントをもらいました。 私は、アクセサリーが大好き。今まで「何が欲しい?」って聞かれると、必ずアクセサリーをお願いしていました。今年は節目のちょっと特別な誕生日だったので、楽しみにしていました。 でも、もらったものはお料理のシーズニングセット。 イタリアの物でしたが、なんでこんなものなのかわからない。。 去年はずいぶん高いブランドのアクセサリーをおねだりしてしまったので、それでびびっていたのかもしれません。 必死にごまかして、嬉しいふりをしていたのですが、とうとうさっき電話で「なんで私の特別な誕生日のプレゼントが調味料セットなの?!」と聞いてしまいました。 彼はむっ!としていました。携帯の電波が悪くなりそのまま切れてしまいましたが、私は彼に謝る気持ちになれなくて。。。 お叱りの言葉でもかまいません、アドバイスをお願いします。

  • 細眉

    わたしは、元々眉がかなり濃くて太いです。 最近はナチュラルな眉が主流でいいのですが。 ずいぶん昔ですがすごい細眉がはやりましたよね。 その頃は太い眉ではいられなかったので必死で細くしようとしていたのですが・・・かなり似合わなかったです。 見慣れないからかな?とも思ったのですが、やはりわたしには太目の眉が似合うようです。 でも安室ちゃんとか鈴木えみって、すごい細い眉でも全然違和感なく似合ってますよね。 顔の系統として似合う似合わないっていうのがあるんでしょうか? 何か分かるかたがいたら教えてください。

  • ipodの取り込み

    自分のipodは以前は友達のパソコンで取り込んでいたのですがその友達が実家に帰ったので今までの曲を消さずに取り込み方がわからなくなりました。専門書を読むと今までの曲を全て一回パソコンに移す作業が必要らしいのですが…ちなみにitunesをインストールしないとだめなんですかね?でもmeではインストールできませんでした汗初心者ですがやさしく教えてください!

    • 締切済み
    • noname#15762
    • Windows Me
    • 回答数2
  • お勧めコンシーラー!

    昔から、目の下の「くまさん」がひどいんです 泣 なんか、いいコンシーラーありませんか?? ちなみに、青い感じの「くまさん」です。 宜しくお願いします♪

  • お湯で落ちるマスカラで、使いやすいもの

    カネボウのTIFFA(ティファ)というマスカラの、お湯で落ちる方を使っています。 私は洗顔料で化粧を落とすので、お湯で落ちるマスカラはとても重宝しています。 これが1本目なので他を知らないんですが、このマスカラはブラシに大量に液がつくので、使う量の何倍もティッシュで拭き取ることになります。 拭き取らないで塗ると、ひじきのようになります。 こんな状態にならない、お湯で落ちるマスカラをご存知でしたら教えて下さい。 ※ドラッグストアで購入できる物でお願い致します。

  • 女性の方へ質問です。また、男性の方で経験された方。

    恋愛は勘違いがほとんどだけれども質問させください。 ある女性と私(♂)とのやり取りについて。 1)その女性とよく目が合う。 2)また、自分がその女性の横を通るとその女性が下を向く。 3)その女性は私の近くでは彼氏の話をする。 1)、2)を考えると少なからず私に気があるなと思うけれど、3)の行動から推測すると、私には気がないなと思ってしまう。 ここで質問です。彼氏持ちの女性の方で今、他に気になっている人(♂)がいるとします。その人の前で、自分の彼氏との話をするものなのですか? また、1)、2)、3)の条件を含めてその女性は私に対して少しでも気があるということなのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#51561
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • チャコットのフィニッシング パウダー

    題名のものを買おうと思うのですが クリアとナチュナルで迷っております。 どちらがおすすめですか??

  • 初対面の人にブスだから死ね、と言われました。キレイになるための助言をください!!

    25歳の♀です。相談にのってください。 1年前のことですが、ある飲み会で隣の席の男性(初対面)に、 「おまえ、ブスだから死ねよ。ブスは生きてても資源のムダだから」 と言われて、おてふきで口を塞がれそうになりました。 酔った勢いならまだ救われるのですが(?)、男性はシラフでした。 すごくショックでした。 友人に相談したところ、その男性は非常にプライドが高く(T大出身のエリートだったそうです)、気軽に「死ね」という人だから気にするなと言われました。また、男性は私の格好がダサかったのが(顔以上に)許せなかったと言っていたみたいです。 確かに、その当時、私はおしゃれをまったくしない女でした。 メガネで、化粧っけがなく、服も超てきとー、とこんな感じでした。 悔しくて雑誌を買って読みましたが、 服のコーディネートって、色々ルール(これとこれはあわせたらダメみたいな)があるみたいで、よく分からず、 化粧も一重で童顔なため、頑張ってやってみてもダメだしされます。 今度、また飲み会があり、例の男性と顔をあわせなくてはいけません。 とりあえず、資源の節約のために、殺されたくはないです。 今までやってきたことでは効果はなく(雑誌を読む、服・化粧品の店員さんに聞くなど)、また、身近に女友達もいません。 自分のセンスにも自信がありません(美術の成績は悪かったです)。 キレイになるためにはどうしたら良いでしょう? 化粧などは、メイクアップ教室などに行って学んだ方がいいんでしょうか? アドバイスをください、お願いします。

  • ワガママすぎる奥さん(長文です

    ウチの奥さんは私に謝ることができません。 自身でも認めていますが非常に外ヅラがよく、 仕事先や友人の評判は問題なくいいのですが、 ウチで何かやらかしても私に対してだけは 絶対に謝ろうとしないんです。 奥さんの勘違いで口げんかになった時、 その後日に結局は勘違いと誤解が解けた後も。 私がプレゼントしたアクセサリーを無くして それを隠していたことが私にバレたときも。 私が学生時代から大事にしていた、ある記念で いただいた品をうっかり壊してしまった時も。 些細なことでは、食事中にうっかり熱~い お茶をひっくり返して私に浴びせた時も……。 別に謝ってほしいわけじゃないんです!(本当) ただ、自分の親兄弟や友達、同僚にはできることを 私にだけしない。これを当たり前と思う奥さんの 考え方が嫌なんです。夫婦なんだし、軽くゴメンって 一言でも十分って言ってるのに……。 ついさっきも突然くしゃみをして、したたるほど大量の ヨダレを服に飛ばされました。が、何もなかったように 当人はテレビを見ていたので、「お前そりゃないだろ?」と 呆れ気味にいったんですが、まったく聞く耳なし。 そこで子供を諭すように、「たとえ夫婦であっても 最低限の礼儀は大事だよ?」「謝ることは別に 恥ずかしいことじゃない」と、大まじめに話して 聞かせたんですが、当人は面倒そうに目をつぶって 返事すらしない(中学生かっ!・怒)ので、さすがに 私も腹が立って怒ったんです。すると薄目を開け、 私を見て「……ウザイ」と一言。……orz 今は1人、寝室にこもってます。 これで33歳ですよ?ワガママすぎてもう辛いです。 新婚6カ月少々、もうこんなのが続くくらいなら 離婚したい気もします。皆さんどう思われますか? また、今後どう対処していけばいいんでしょうか? どこのお家もこんなもんなのかな……。

  • こんな彼氏と別れるべき?(長文です)

    私は22歳の女です。 私には付き合ってもうすぐ2年半の彼氏がいます。 最近になってその彼氏がケンカになると、軽い(?)暴力を振るうんです。 殴る・蹴るまではいかないのですが、髪の毛をグイっと引っ張られたり、手の甲にアザができるくらい強い力で握られたり(コブシにすると痛みます)・・・。 とにかくケンカして自分が言い返せなくなった時など、力でねじ伏せようとするんです。 もちろん、その後彼氏はすごく反省して謝ってきますし、そんな自分がダメな男とわかっているようなんです。 もちろん暴力を振るわれたら私も痛いし悲しいです。 だから、以前なら「別れる!!」となっていたんですが、最近慣れてきてしまったのか、「あ~またか・・・」みたいに感じて許してしまいます。 普段はとても優しくて、おもしろいし、一緒に居てとても楽しいですし、彼氏のことは好きなんですが、ケンカの時だけ、暴力的になってしまうんです。 そんな彼氏とは別れた方がイイですか? それとも、改善策はありますか?

  • ファンデーションについて

    現在カネボウの化粧品を使っています。この間商品を置いてある棚に行くと、安い物で1000円以下(←カネボウの商品です)のファンデーションが置いてありました。 高いものと安いものの違いは何なのでしょか? やはり安いほうは使わないほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 気になる子のメール

    同じクラスの気になる子の事でみなさんの意見を聞きたいです。僕たちは専門学生です。 気になる事は、最近の彼女からのメールの返信が今までと違って早く終わりにしたいような感じだったり、返信が無かったり、1日経ってきたりします・・・。今までは遅くなっても必ず返してくれたのですが。(前からメールは遅いほうです) 彼女はおっとりした感じでクラスでも結構静かな子です。最近は学校も休みがちで少し悩んでるみたいでした。 今まで2回ほど映画など遊んだ事もあるけど、今考えると彼女の性格からして断れなくて付き合ってくれたのかもと考えます。彼女みたいな子は断れなかったりしますか? 冬休みに入った時に「○○屋に行かない??」ってメールしたら「私も行きたいと思ってたんだ!」と言ってたけど、休み中は忙しいとの事で休みあけに行こうとなりました。 彼女は僕とのメールのやりとりが面倒になってしまったのでしょうか??

  • 悲しい。こういう事ってあるんでしょうか

    つきあってまだ1ヶ月もたたない彼(お互い25歳)がいます。昨夜車の中でいいムードになり、まだ早いかと思ったのですが、彼の事がすごく好きで、最後までしたかったので自分からホテルに誘いました。でも彼は今までそういうホテルには行った事がないらしく、前の彼女とは普通のホテルでしていたそうで、ベッドに入ってからも緊張している様子でなかなか最後までしてくれないので、「最後までしてほしい」と言ったら「わかった」と言ったのですが、結局1度目は彼が緊張しすぎて出来ませんでした。「まさかこんな早く誘われるなんて思ってなかったし、緊張しすぎて・・・本当にごめんね」とひたすら謝られたのですが、私はどうしても彼に抱いてほしかったので、悲しくておもわず泣いてしまい、「なんでだめなの」と彼を責めてしまいました。少し時間がたってからもう1度挑戦したのですが、今度は彼が入れる前にイッてしまい、まただめでした。ちなみに、彼のはすごく固くて大きくなっていたので勃起不全ではありません。ただ、普段からシャイな所があります。彼からは「本当にごめん、もう絶対悲しませないから」と平謝りされたのですが、私は自分からホテルに誘ったうえに、抱いてもらえなかったので、ショックで、帰り際もつい責めてしまい、今日もメールしていません。彼の事は大好きなのでこれで別れるつもりはないですが、次会う時どうふるまったらいいかわからないし、自分の中で「抱いてもらえなかった」という思いが強く残ってしまっています。彼の言う通り、まだ1ヶ月もたっていないし早まりすぎたかも、という気持ちはありますが悲しいです。こういう事ってあるんでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#14691
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 初心者向きハイライト

    私は普段、ハイライトを使ったことがなかったのですが、最近使ってみたいと思っているんです。 なので、初心者でも簡単に使いこなせて、なおかつ、出来るだけお値段がリーズナブルなハイライトありませんか?? それと、上手な付け方も教えて頂けたらうれしいです♪

  • 彼女からの誕生日プレゼントが・・・。

    初めまして。zaurus2005と申します。 僕は24歳会社員でして同い年の彼女(パート)がいます。 そこで僕の話を聞いて頂きたく書き込み致しました。 僕は彼女と付き合って4年弱になります。 毎回誕生日には彼女が欲しいというものをプレゼントしました。 7~8万円位の指輪や10万円位のバッグ等々。 僕自身もかなり奮発しました。 でも僕の誕生日には有り得ないものをプレゼントしてくるんです。 ハイチュウとか100円ショップで買ったであろうネクタイとか(値札が付いてました)。。。 プレゼントは金額ではないと思いますが、これは酷すぎますよね。 見返りを求めたくはないですが、正直へコみます(泣) この程度で嘆いている僕の考えがおかしいのでしょうか? ある程度のものが欲しいというのは当然の心理ですよね? 皆様はどう思われるでしょうか? 男性・女性問わず、アドバイス・意見よろしくお願い致します。

  • まじ悩みです。

    彼氏と付き合って3年以上・・・. 他の人とも遊びたいって思う。けっこぅ口ばっかな彼氏です。 お金も貸してるし、遊ぶときもけっこぅ私が出します。 結婚も同棲もしばらくなぃね。 前は楽しみにしてたけど、今では待ちくたびれて何かもぅ疲れた。 このまま付き合っててもずるずるいくだけって感じがする。 いつか爆発しそう。 ぃろんな事に挑戦したい、ぃろんな人とふれあいたぃ、感じたいこのまま今の人生で終わってしまうのは嫌なんだょね・・・。 これってやっぱ別れた方がぃぃですかね? 何かストレスたまるっちゃん。 ストレスたまるとムカムカするっちゃん。 ムカムカって怒りじゃなくてね。 ぁたしも遊びたいって思う。 客観的にみると そりゃダメゃろ  とか思うけど、 遊びたいっちゃん。 どぉしたらぃぃんゃろぉ・・・。 マジけっこぅ本気モードの悩みゃん。

    • 締切済み
    • noname#13607
    • 恋愛相談
    • 回答数6