noir333のプロフィール

@noir333 noir333
ありがとう数9
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/28
  • 急に振られました・・・(女性の方ご意見ください。)

    遠距離恋愛で半年。急に振られました。 彼女は外国でスチュワーデスをしています。今日、友達が結婚する、50万の指輪を買ってもらっていた。その前の友達が100万円の指輪を買ってもらって、二人とも喜んでいる話を聞いて、急に暗くなった。というのです。僕がそういうものに価値観を見出さないのが理由のようですが、僕は僕なりに付き合ってすぐに15万の指輪を買ってあげたり(こんなの人生初めて)したのです。クリスマスにも高いものをあげたりして。。まあそれはいいとして、昨日まで普通に幸せな感じだったのが急にそんなことを言われてしまいました。この女性の心理って何でしょう??単に調子悪かっただけなのか。それとも本心なのか。彼女は普段から人に物事を伝えるのは得意なほうではないですが、、僕は納得いかずびっくりしています。僕にいいアドバイスありませんか。よろしくお願いいたします。

  • 処女で婦人科の触診が怖くてできない。

    20代半ばの女です。 この年まで男性経験がなく、処女です。 生理痛がひどく、生理時大きな塊のような血が出たりで 2度ほど婦人科にかかりました。 その時、問診表に経験なしに丸をつけたので お腹の上から超音波をやったり血液検査のみでした。 疑いはあるが断定するには触診しかないといわれています。 でもこの年ですが処女なんです。 恥ずかしいのと同時に 処女の場合で触診を受けた場合、血とか出たり 痛かったりするのかと思うとためらってしまいます。 もちろん早く行かなくてはいけないとは思うのですが・・・。 処女で、婦人科の膣内触診等受けられた方いらっしゃいませんでしょうか? その時何をされたとか体験談あったら教えてください><

  • 孫からの素敵なお祝い?

    祖父が傘寿・祖母が喜寿のお祝いをします。 お祝いの主催は子供達(私たちの親)なので、私は孫(29才・女性)としてお祝いで品物を送りたいと思っています。 何かこれっというプレゼントを知りませんか? 祖父も祖母も田舎の農家で、おしゃれではありません。物はたくさん持っているので方なので、欲しい物は思いつきませんが、食べ物ではなく、記念に残る物が希望です。 ふたりでひとつのプレゼントでも別々のプレゼントでもかまいません。 予算はふたりで1万円~2万円。 本人達はおしゃれではありませんが、私としてはちょっとおしゃれで、気の利いた物をプレゼントしたいです。 ご存じの方がいらしたらアドバイス下さい。

  • 留学している息子の安否

    10月からフランスのパリに留学している息子戸十二月の始め頃から、連絡が来なくなり、暴動などで不穏な状勢の時でもありますので、連絡がないのが日ごとにだんだん心配になってきました.もしこのまま連絡がつかない場合京都の在籍している大学か、フランスの留学先の学校に訪い合わせるのか(フランス語は全くわかりません)大使館に訪い合わせるのか、どのようにしたらいいのかどなたか教えてください.お願いします。

  • 交際中の彼が別の女性と入籍しました!

    知り合いから7年間私と付き合っている彼が入籍したと聞きました。 昨日彼とデートしていたので、ヘンな冗談だなぁ~と思ったのですが、一応確かめたかったので彼に電話しました。 私「結婚したって噂が流れているんだよ~」 彼「うん」 と言うので、騙してるんだな!と思い 私「嘘つかないでよ~」 彼「11日に入籍してきた」 と言われました。 二人の両親が出てきたこともあり、勢いがついて、結婚に至ったけれど、奥さんになった人とはどうも「しっくり」と馴染まないというようなことをあれこれ言われましたが、呆然としていてよく覚えていません。 昨年私と彼は一旦別れ、2ヵ月後によりを戻したのですが、そのときちょっとデートした彼女がいたのは聞いていました。 その後別れたのですが、最近またひょんなことから会う機会があって、何度かデートしていたようです。(私はぜんぜん知りませんでした) 7月末に仕事の独立があり、一旦実家にもどることになりましたが、それまで「半同棲」に近い生活をしていましたし、その後も普通にデートしたり泊まったり・・・という「普通の恋愛」を続けていました。 確かに、彼が仕事を独立して忙しくなったのもあり、以前ほど毎日のように会うことはなかったのですが、 それでも週に1度はデートして、さらに9月末に私の誕生日があり、彼から電話で呼び出されてプレゼントをもらったりしていました。 しかし、入籍したのはその10日後くらいということは、そのときには両家のご挨拶なんかも済んでいたくらいですよね? 入籍した日が、私と夜中まで一緒に遊んでいた日の翌日と聞き、なんだか信じられない気分です。 しかも、それから今日までの間に、彼とは3回デートし男女の関係もありました。 彼は、一体どういうつもりなのでしょう?