burton_no1のプロフィール

@burton_no1 burton_no1
ありがとう数5
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/27
  • OEが初期設定状態に

    Win2000でOE6を使用しています。 PCを起動し、OEを開いたら、受信トレイ・送信トレイ・ アカウント・アドレス帳等全てがクリアされていました。 つまり初期設定と同じ状態になっていました。 保存フォルダにも残っていません。 このような事象例があったら教えて頂きたいのですが。 消える以前の操作ははっきりと分らないので、 人的な事かウィルスのような事かはわかりません。 私はおそらく前者が原因だと思うのですが。再インストを実行した等。 ウィルス対策ソフトは入っています。オンラインスキャンも問題なしでした。 よろしくお願い致します。

  • OutlookExpressのアドレス帳のデータが消えました

    OutlookExpressのアドレス帳の中に、5個フォルダを作成し、20名ずつメールアドレスを登録していたところ、フォルダは残っているのですが中身の登録データが5個のフォルダともすべて消えています。(フォルダに入れていなかったデータはすべて残っています。) 復旧可能でしょうか?

  • メールが届いたときのお知らせアイテム

    windowsxpでoutlook expressに相手よりメッセージが届いた場合メールが来たかどうかアウトルックを開かないと確認が出来ません。開かないでメールが来たかどうかわかるアイテムってないのでしょうか?

  • docomoにPCからメールが送れない

     特定の一人(@docomo.ne.jp)に対して、vodafoneからはスカイメールが送れるのですが、こちらのPCから送信しても、下記内容のエラーメッセージが帰ってきます(他の人のdocomoアドレスには現在も送信できる)。送信側でPCやメールソフト、アドレスを様々変更してもすべてダメです。相手とはこれまでも何回もやりとりしていて、数日前からこの状況。相手もとくに思い当たるところはない…、と言っており、受信拒否設定はしていないようです。また、相手からはこちらのPCアドレス宛携帯宛ともにメールが届きます。  相手にdocomoに問い合わせをしてもらう予定ですが、以下のメッセージから考えられる原因がわかるようでしたら、教えてください。 Reporting-MTA: dns; mail526.nifty.com Arrival-Date: Wed, 2 Nov 2005 09:35:28 +0900 Final-Recipient: RFC822; h●geh●ge@docomo.ne.jp Action: failed Status: 5.2.0 Remote-MTA: DNS; mfsmax.docomo.ne.jp Diagnostic-Code: SMTP; 550 Unknown user h●geh●ge@docomo.ne.jp Last-Attempt-Date: Wed, 2 Nov 2005 09:35:33 +0900

  • OutlookExpressについて

    会社でOutlookExpressを使っています。 主に顧客からの問い合わせや業者間・支店間の連絡用です。 朝や休憩時間にはOutlookを開いてメールチェックをするのですが、それ以外でメールが来ても気づかないことが多々あります。 月に1、2度は緊急のメールを遅く開いて後悔してるようです。 ずっと開いたままやツールバーに置いたままですと、他の人がパソコンを使うときに邪魔になります。 上手く起動させたままで、かつメールが来たことを知らせてくれる方法はありますでしょうか?