mayumのプロフィール

@mayum mayum
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

彼女に直接好きなブランドを聞いてみたらどうです? 例えば、街を歩いていてブランド品のバック持ってるコ見たら 「シャネルとかグッチとかあるけど、どれが好き?」 みたいな感じで、さりげなく…。 やはり嫌いな物をもらうより、好きな物をもらう方が 嬉しいですからね。 あとは、いきなりバックなど大きい物をあげるのでなく 財布とか化粧ポーチなどでも良いと思います。 他の人のコメントにもありますが、アクセサリー類でも 良いと思います。ネックレスとかピアスとか。 彼女と一緒に買いに行くという手もありますよ。

  • 登録日2001/05/02
  • キスする時、メガネは?

    くだらない、質問のような…。 キスする時ってメガネ外しますか? はずすなら、いつ外します? 外すと「今からするぞ!」って 意気込んでるみたいで、なんかやなんですけど…。 外さなくても、キスできますよね(経験なし!)。 二人ともメガネの時は、どうします? 彼女のメガネをとってあげるとか? ※うぶなメガネ男の素朴な疑問でした。

  • 女性の方お助けを! 彼女の誕生日にプレゼント!でも・・・

    こんばんは、よろしくお願いします。 付き合って半年ほどのカノジョが6月に誕生日を迎えます。 24歳になります。ぼくはとびっきりのプレゼントをしたいのです!!  そこでブランド品をと考えているんですけど、ぼくはブランドについて超うとくてわかりません。カノジョに聞くのもちょっと・・・ そこで女性のみなさんの意見をお聞きしたんです。 今もっとも人気のあるブランド 最も人気のあるアイテム 今後人気の上がるブランド、アイテム・・・・・ ぜひぜひ教えて下さい!! (因みに真面目に本気のカノジョです。予算は10万まで と思っています)