test2のプロフィール

@test2 test2
ありがとう数16
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

test2

  • 登録日2005/10/22
  • 次の乗る車は?

    今お乗りのお車と次に乗り換えよう(乗り換えたい) と思っているお車を教えてください。 その理由も教えてもらえれば嬉しいです。 憧れの車ではなく維持費等も踏まえた現実的な内容でお願いします。 因みに私は 今車 : BHレガシィTX-G (NA) 次車 : BPレガシィ (3.0かGTが2.0R‥) 理由 :  今まではSUVや1BOXといった積んで運ぶ的な使い方でしたが。 今の車は車を走らせる楽しさを教えてくれました。 が、パワー不足も否めません。 ですので次買う車もレガシィが良いと考えています。 最初は2.0Rがベストかと思っていたのですが、現行のGTは燃費13.0kmと劇的に 良くなってきているのでターボもありかなと。 だったらちょっと無理をして3.0Rにしてしまおうか‥ 思いきってMTにしようかと思ってますが、将来結婚して嫁さんが 乗る事を考えるとATにすべきかと難しいところです。 乗り換えが何年先になるかわかりませんが楽しい妄想をしております。 皆さんの妄想をお聞かせください。

  • 外車でスターレットのような大きさ

    外車で左ハンドルを購入しようと思います。 いまスターレットを乗っているのですが 出来れば同じような大きさがよいと考えました。 お勧めの車がありましたら教えてください。 自分はオペルのヴィータくらいしか分かりません。 他にもあるものでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#60350
    • 輸入車
    • 回答数4
  • 考えされられる漫画

    を探してます。 おすすめ教えて下さい。

  • 地方で実家暮らしの方 家賃はどれくらい入れてる?

    タイトル通りなのですが、地方で実家暮らしの方、実家に家賃はどれくらい入れていますか?ちなみに私は2万しかいれてないので、普通の方はどれくらい入れているのかなぁ~と思ったので教えてください!!

  • 独身実家で家族と同居、家にいくら入れますか

    20代独身実家暮らしです。 バイトから社員になり収入が増えたので 家にお金を入れ始めたら定着し、 現在では家族割の携帯代含め家に6万入れています。 貯金したいなと思い始めたら入れ過ぎかなぁという気がしてきています。 こんなに払うなら家出て一人暮らししたほうがいいんじゃないかとも思い始めています。 持ち家なので家賃はないです。 ただ無職の時に父に年金と社会保険料を払ってもらったり 医療費を払ってもらったりしていたので 妥当なんだろうかと。 どう思われますか。 みなさんはどれくらい家にお金を入れていますか。