celestial_starのプロフィール

@celestial_star celestial_star
ありがとう数79
質問数26
回答数51
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
26%
お礼率
94%

  • 登録日2005/10/21
  • 中部国際空港から伊勢神宮に行こうと思っています。

    3月10日から二泊三日で主人と二人で伊勢神宮に行こうと思っていますが、マイルを使っての交通手段の為時間に規制があります。 往路 東京→中部国際空港(到着18:06) 復路 中部国際空港(出発08:30)の予約だけ取っていますが、宿泊施設は会社の関係でエグジブ鳥羽は予約可能です。 空港から高速フェリーもあるようですが、どうなのでしょうか? 色々検討しているうちにわからなくなってしまいました・・・ 主人は伊勢神宮でご朱印帳を購入し全ての神社で印を押してもらうのを楽しみにしています。 観光としては、下記を盛り込んで計画を立てて頂ければとてもうれしいです。 移動手段も(周遊券orレンタカー他)含めてお願いします。 (1)四日市の工場の夜景、 (2)二見浦の夫婦岩 (3)鳥羽水族館 (4)伊勢神宮外宮内宮(案内をしていただけると嬉しいです)    おかげ横丁 おはらい町(お土産はういろと赤福希望) (5)カキの食べ放題 (6)名古屋城 宜しくお願いします。

  • 高速道路1000円、つくばから四万、28日以降ETC搭載車

    3月28日以降に、つくば(茨城)から、四万(群馬)に行こうと思っています。 調べたところ、谷田部ICから、渋川ICまでということでした。 高速道路料金が1000円になると、ニュース等で耳にしたのですが、この場合は1000円の対象に入るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 普段着でしか入れない温泉

     「人志松本のすべらない話」のDVDを見ていたら 松本人志さんが、後輩と温泉に行った時の話しで 朝食後 浴衣のままでホテルの温泉に入ろうとしたところ  ホテル従業員に 「部屋に戻って普段着に着替えてから入浴を」と言われたそうなのですが ・浴衣で入れない温泉なんて かなりあるのでしょうか? ・何故 浴衣でなく普段着でと従業員は言っているのでしょうか?

  • 小竹長兵衛作品の眼鏡を中古としてオークションで出品する場合の相場はいくらくらいでしょう?

    小竹長兵衛の眼鏡を現在利用していますが、半年利用しても重くてすぐにズレ落ちる、直しても落ちてきて買い物などして両手が塞がっている時困っていたりと言う状況です。 シリコンテープを鼻当てに張って、ギリギリまで眼鏡も調整してもらいました。 それでもズルズル・・・と。夏場特に汗で・・・。 正直、ストレスになりつつありますが、度入りの眼鏡・・・しかも半年も常時使用しているモノをオークションに流す場合の相場はぞれくらいなのでしょうか? レンズを含め37,000円くらいしました。 フレームは3万5千円くらいだった気がします。 放置も勿体無い、だからと言ってかけ続けるのはイライラする・・・凄く気に入っていたので高価な買い物だったのですが買ってしまいちょっと後悔・・・。 気に入って、先の事を考えてませんでした・・・。 せめて2万くらいにならないなんて、甘いこと考えてます・・・。 ちなみに色は薄い桜色? 女性向けです。 相場を検索してみましたが、新品で2万くらい、中古だと100円から、と極端過ぎて・・・。

  • ミクシー入会から半年、マイミク・コメントが無い

    ミクシーの招待券をヤフオクで買って入会してからはや半年 一日3回、月90回は日記を書いているのですがコメントが皆無です。 たまに赤文字を見るとかなりときめきますが、ニュース日記への批判などです。 手当たり次第にマイミク申請をしまくってマイミクは一応増えましたけど、コメントはないです。 現実でも一人 ネットでも一人 加藤君よくわかるよ。 どうしたらミクシーでコメントがもらえるようになるのですか?? まずは現実で友達もどきを作らないといけませんか?