ossangorillaのプロフィール

@ossangorilla ossangorilla
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/21
  • PS 2 のメモリーカードスロットに入れる SM アダプタ

    今晩は。 PS 2 のメモリーカードスロットに入れて SM をメモリーカードとして 使える機器(名前は忘れてしまったのですが・・・・)で記録したデータ は SM リーダーでパソコンに読み込めるのでしょうか? どなたか、体験談など、お教え頂けると嬉しいです。

  • 河川敷での栽培

    家の近所の川沿いは草がぼうぼうと生えています。 いくつかの場所で個人で耕して畑や花壇を作っています。 そこで自分もちょっとした畑を作ろうかと思い半畳ほどのスペースを耕していますが、粘土層でそのままの土では育ちそうもない様に思えます。 ホームセンターなどで土を買って総入れ替えをした方が良いと思いますが、そんなにお金もかけたくなく・・。 近所の森で落ち葉などを集めて今の土と混ぜようかとも思っていますが、それだけでちゃんと育つのかよく解りません。 まだ、何を植えるのかも決めていないので、お勧めの野菜などあれば教えてくれると助かります。 出来れば根菜をやってみたいと思っていますが季節的には適していないのでしょうか?