hattori2004のプロフィール

@hattori2004 hattori2004
ありがとう数33
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2005/10/21
  • 「もう好きにしていいよ」の言葉。そのココロは?

    長いこと大好きな人がいて、もちろん私の気持ちを彼は知っているのですが、ずっと当たって砕けっぱなし(笑)でした。 いろいろと複雑な状況があったので、今までは何の発展もなくて当然ではあったのですが、つい最近、彼がフリーになり、私は性懲りずにアプローチしていたところ、急に彼の態度が変わってきたんです。 具体的に言うと今までは、「会いたい!」→「だめ(一言)」、「また電話していい?」→「だめ(一言)」、が 今日になって突然、「会いたい!」→「しばらくはほんとに忙しくてどうしようもないんだよ、ごめんね、何もなければ俺だって全然よかったんだけど(事情の説明やごめんねが付いた)」、「また電話していい?」→「もう好きにしていいよ」 になったんです。 今までのことは横に置いて、これはもう長期戦覚悟&ダメもと覚悟で頑張ってもいい空気ですか? それとも、やっぱり今まで通り可能性ナシ確実で撤退した方が賢明ですか? みなさんのご意見お聞かせください! 男性の方のご意見も大歓迎です!