sugiseishuのプロフィール

@sugiseishu sugiseishu
ありがとう数93
質問数70
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
1%

  • 登録日2005/10/20
  • マリオカートシ64のコース数

    マリオカート64では、コースはいくつあるのか教えてください。レースコースいくつ+バトルゲームコースいくつと教えていただけるとうれしいdす。

  • ドコモ、アドレスを替えてすぐに元に戻せますか?

    ドコモでメールアドレスを別なアドレスに変更して、すぐに元のアドレスに戻せるでしょうか?

  • 新世紀エヴァンゲリオンの単行本

    10巻ってまだ発売されないんですかね?? 早く続きが読みたいです。

  • 防衛大学校のレベルは?

    単刀直入にお伺いします。 防衛大学校のレベル(一般的な評価)を、国公立・私立の区分で教えてください。 当然受験方法や、その他の基準があり、評価は難しいのは分りますが、主観的意見でかまいません。 (国立では○○大学と同等、私立では△△大学と同等程度、というようにお願いします。もちろん見る人によって違うと思うので、多くの方のご意見をお聞きしたいと思います。)

  • やばいやばいやばい・・・

    僕は今高3で、センター入試まであと3ヶ月を切ってしまったのですが、ぜんぜん勉強ができていません(><)。。。受験大学の目標は日東駒専辺りなのですが、現実を見たら立正大学~↓位が妥当です。。。 英語、日本史、国語で受験するつもりなのですが、英語と日本史が全くはかどりません、先生にも怒られ、自分でも焦りを感じているのですが頭に入ってきません。。。国語だけは唯一得意なのですが英語、日本史はかなりう○こちゃんなのです。。。どうか皆さんに勉強法を教えていただきたいです(__:)