hushushのプロフィール

@hushush hushush
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/16
  • 志望校選択

    志望校についてなやんでいます。 将来は環境技術やロボット技術の研究者になりたいと思っているので、そういった勉強のできる大学を考えています。あまり大学卒業して企業に就職する時のことは考えてなったのですが、最近考えるようになりました。というのは、友人の姉が就職活動であまりうまくいかなかったらしく、希望する会社には入れなかったそうです。その理由が、大学の企業枠?がいっぱいだからだそうです。大学の企業枠とはなんですか?それはどこの大学にもあるのですか?友人の姉はトップクラス私大の理系学部です。来年から別の企業の研究センターで働くそうです。

  • 東京工科大学

    数学が高1のレベルでコンピューターサイエンス学部入ったら苦労しますか?留年ですよね?

  • 理系大学院から金融

    理系大学院から、畑違いのゴールドマンサックスなどの外資金融へ行かれる方がいますが、なぜ学部卒で行かないのですか?また、企業はなぜ採用しているのですか?

  • 審査なし学術会議講演要旨は参考論文になるの?

    英語論文作成の参考論文でNucleic Acids Chemistry Symposium Seriesのような審査なし学術会議講演要旨は参考論文になるのでしょうか?