hanako145のプロフィール

@hanako145 hanako145
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2001/04/29
  • 倍音の発生する理由やその状態について

    倍音な物理的状態をお教えください。

    • ベストアンサー
    • tom9
    • 音楽
    • 回答数3
  • さらにスケールの質問

    スケールの練習は(ギター) どのように どれくらい やればいいのですか?・ 教則本で載っている程度やればいいの? なんかすごい数の種類あるんですよね? ネットのギター講座でみたけど よろしくおねがいします。

  • 狂気に浸れる本

    もうどうしようも無い位、救いようがなく、 絶望・破滅的で、読んでいると自分までが その世界に酔ってしまい、非常に後味が悪く、 重い塊を読者にのこしていくような、 そんな小説はご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。

  • さらにスケールの質問

    スケールの練習は(ギター) どのように どれくらい やればいいのですか?・ 教則本で載っている程度やればいいの? なんかすごい数の種類あるんですよね? ネットのギター講座でみたけど よろしくおねがいします。

  • HITACHIのビデオはすぐに壊れる

    HITACHIのビデオデッキがすぐに壊れてしまうのは家だけでしょうか? 家には、HITACHIのビデオデッキが5台あってその中の2台は最近買ったんで まだなんともないんですが、残りの3台は重症で、その中の1台は完全に壊れ ました。 S-VHSが一台あったのですが、1週間もしないうちに録画した時の映りが悪く なったというか、ちらちらノイズのような物が出てくるんです。 その事を購入した店に言って取り替えてもらったんですが、 また同じ事が起こりました。 そのことに関しては、S-VHSのみなんですけど。 それで一番問題なのは、何度も巻き戻ししたり早送りした時に異常が発生することです。 例えばCMなどで、早送りして行き過ぎた時に巻き戻ししようとします、そして巻き戻し して良いなと思った時点で再生押します。すると画面がぐちゃぐちゃに乱れてビデオの 電源が切れてしまいます。しかも、そうなった後、電源を入れようとしても 1回ではつかずに2回押すと電源がつきます。 そうなった時はたまにテープが中でぐちゃぐちゃに絡まって出てこなくなる時があります。 っで頭来て、おもっきり引っこ抜いたら中で何らかの部品が折れる音が聞こえてきました。 それで1台は完全に壊れてしまいました。 この現象が起きるのは決まってHITACHIなんです。 他のメーカーのビデオデッキは、まったくこう言うことは起きないんですけど、 このへんの事情に詳しい方教えていただけないでしょうか。