ygaktsのプロフィール

@ygakts ygakts
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/15
  • 妊娠でしょうか・・・。

    生理が遅れており、不安です。 2005年は、1月11日、2月10日、3月11日、4月不明、5月11日、6月9日、7月9日、8月14日、9月18日、10月18日、11月14日、12月15日、2006年1月13日、2月10日、3月11日にきました。 彼と仲良くしたのは1月5日、3月23日と4月7日です。3月25日から27日、赤茶褐色の血というかおりものがありました。その数日後、透明のおりものがありました。赤茶褐色のものが着床出血ではないか、生理予定日が10日なのにかなり過ぎている、という事が心配です。3月16日あたりから風邪をひき、治りかけの所を4月8日あたりからまた風邪をひきました。妊娠すると風邪のような症状になる、と書いてあったのでまた不安になっています。

  • 指を入れられたら出血

    一昨日、性行為をしました。 挿入はしなくて指を入れられただけなのですが、血が出てきました。 初めは生理かな?と思ったのですが、よく考えると先月の生理が終わってから約2週間しか経ってないし、生理痛や胸の張り等がありません。 血は生理の時と比べて少量で、黒ずんでいなくて赤いです。 今朝も本当にわずかですが下着に血が付いていました。 性行為を久し振りにやったわけでもないです。 これって何かの病気の可能性がありますか? 教えてください<(_ _)>