bluemoon82のプロフィール

@bluemoon82 bluemoon82
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

とても便利なサイトだと思います。 よろしくお願いします。

  • 登録日2005/10/14
  • 自分でピアスを開けた人に質問☆

    現在ピアスを開けていますが、また新たに開けたくなりました。 今までは病院で開けてもらったのですが、 ピアッサーの方が安上がりなので自分で開けようかなーと思っています。 痛くないように氷で冷やしてから・・・とか、 途中で止まらないように一気に・・・とか、 そういう点は気をつけてやろうと思ってますが、 私が心配なのは、ちゃんと希望の位置に開けれるか・・・?という事です。 マジックとかで印を付けても、きっちりとその部分に針先を当てる事が出来ますか?? あと、耳の表は印の通りに開けれても、 耳の裏(キャッチの位置)が変な位置になるんじゃないか・・・とかすごく気になります。 (つまりピアスが斜めに入ってしまうのでは??) 友達に頼もうと思ったんですが、 怖がってやってくれそうにないので無理です(涙) 失敗・成功どちらの経験談でもいいので教えて下さい! うまく出来るコツとか知ってる方もぜひお願いします☆