neco83のプロフィール

@neco83 neco83
ありがとう数27
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/14
  • 意味不明

    意味不明をYahoo辞書の英語で検索したら ありませんでした。 たとえば、「彼女の歌詞は意味不明だ」とか とか「あの子は意味不明な子」だとか英文を 知りたいです。とくに会話で使うつもりは ないのですが、覚えておきたいとおもいました。

    • ベストアンサー
    • legs
    • 英語
    • 回答数7
  • 寺子屋運動に参加するには?

    こんにちは。どこに投稿すればよいか分からなかったのでこちらにさせていただきます。 私は最近、ユネスコなどが行っている寺子屋運動(世界中の学校に行けない子供たちに文字を教える運動です)に興味を持ち、将来参加するにはどうすればいいかをインターネットで調べたのですが参加方法などはみつけられませんでした。 できれば直接子供だちに文字を教えられる教師になりたいのですが、方法があれば教えてください。

  • アメリカ人が日本で働くには?

    アメリカ人の友人(男性、25歳)が、日本で働きたい、と言っています。 アメリカでは海軍に所属していたそうです。 とてもきれいな英語を話しますが、日本語は少しだけ話すことができます。 私は、英会話学校のインストラクターくらいしか、思いつくことができませんでしたが、他に職がないか、ご存知の方がいたら教えてください。 彼は、日本にとても深い興味を持っていますが、就職をするにあたり、つてらしいものは持っていないそうです。 また、日本での就職にあたり、考慮すべき点なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 初めて英会話を習おうと・・・

    こんばんは。 生まれてウン十年、初めて英会話を習おうと思い始めました。とにかく英語がキライで、できることなら触れたくなかったのですが、何年か先に海外関係の仕事があるかもしれない、転職して時間ができた、いい加減「逃げてはならん」といった具合で体験レッスンに行ってみました。 場所の関係からGABAとAEONに行きました。それぞれ一長一短です。まずGABAはマンツーマンというので行ってみました。しかし先生があまりに話せないワタシに対してちょっといらついているのを感じてしまいました。AEONは日本人の先生で、さほどムズカシイことはありませんでした。 やるならどちらかにしたいと思っています。本当ならマンツーマンがマイペースに進められていいかなと思っていますが、グループレッスンで他の人と一緒にやるのもいいかなと心が動いています。 人それぞれに合う合わないがあるかとは思いますが、ワタシとしては ・英語が好きではない ・海外旅行はしたいと思わない。ましてや留学など ・日本人として、英語圏の人と意志疎通ができればいい(ネイティブみたいになろうとは思わない) ・簡単な文章を書けるようになりたい という感じです。 両方通ったことのある方、どっちがオススメですか?個人的な見解で結構ですのでご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • guinet
    • 英語
    • 回答数8