azusa__のプロフィール

@azusa__ azusa__
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/04/28
  • いじめてほしい?

    付き合いが長くなってくるとHがマンネリ化してくると 思いますが、そのような時はどうしてますか? 愛があれば少々のマンネリ化も大丈夫ですか? 彼女は刺激が欲しいとこあるみたいで、最近は Hの時はいじめて欲しいとかいわれるのですが どのようないじめることあるのでしょうか? 女性からしたらどのようにいじめられたら 刺激的で感じるのでしょうか? 軽いSMもしたりとか鏡の前でしたりとか いろんなことをしていってますが、同じことばっかり だとなれてきてしまうことありませんか?

    • 締切済み
    • noname#737
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • ビデについて

    わたしの付き合っていた彼に言われたことなのですが・・・ セックスをして、彼に、「セペ(ビデ)してる?」って聞かれました。 わたしは、月に一回、生理の後にしていますが、それ以外のときはしていませんでした。 そう答えると、彼は、ふうんと言っていましたが、そのうち、「毎日セペしてるか?アソコはくさくなくなったか?」 とかデリカシー無いことを言ってくるようになったので、私のアソコはどんな匂い?と聞くと、 すっぱい匂いというので、心配になって婦人科に見てもらいに行きました。でも病気ではありませんでした。 それにビデは毎日するようなものではないので、 念の為、友達にも聞いてみたけど、ビデ自体をしたことが ないという友達が多かったので、 そのことを彼に言いましたが、 そしたら、彼は、「臭い。臭くない奴が殆どだぜ。その勘違いやめてくれ」と言われました。 彼は私と付き合うまえ、セックスフレンドがたくさん居ました。だから、そういう子達は、気を使って、 週に何回か、ビデをしてるのだと思います。 それを、彼は、常識のように言うので、わたしは、週に、3回するようにしていました。 私の女友達セックスフレンドがたくさんいる子なのですが、その子は、セックスをする前に、ビデをする習慣があるといっていました。 別れた今になって、みんなの意見も聞いてみたいと思い、質問を出しました。 みなさんは、週2~3回の割合でビデをしていますか?彼の言っていることは常識なのでしょうか?みなさま教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#1849
    • 性の悩み
    • 回答数9