c0c0m1のプロフィール

@c0c0m1 c0c0m1
ありがとう数89
質問数30
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
20%

  • 登録日2005/10/13
  • 日常会話で・・・

    アメリカ人の人たちが日常会話で使ってる英語の表現が分かりやすく記載されてる本はないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • sunake2
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語の文法の参考書(問題集)

                 高校2年です。 英語の偏差値は52~3です。高3になるまでに60まであげたいのですが、そのためのオススメの英文法の参考書はありますか? 問題があり、説明が丁寧なものをお願いします。

  • タイム誌を読めるようになりたい! どうすればいいですか?

    英文雑誌「タイム」をすらすら読めるようになりたいと思っています。 過去に購読しては何度か挫折しています。 英検1級は一応取得しています。一応といったのはギリギリ合格だったからです。やっぱり1級をとってもとてもタイムは歯が立ちません。 単語を覚えたらいいのかと焦ってばかりですが。。。。 どうも先が見えないので不安気味です。 タイムをすらすら読める方。また、そのために勉強されてる方。どのような勉強をどのくらいの期間続けられましたか? 地道な努力が必要かと思いますが、効果的なやり方などもしありましたらアドバイスしてくださればありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Cchan
    • 英語
    • 回答数8
  • 和サーって?

    最近ネットにいろんなサークルがでてますけど、「和サー」ってどんなサークルなんですか?

  • 歌が恥ずかしくて人前で歌えません

    私は、歌が上手いのか下手なのか分からず、 人前で歌えません。 なので、人前で唄っても、恥ずかしくないくらい、 自分でも分かるくらい歌が上手くないたいんです。 意見下さい……V