akafuku105のプロフィール

@akafuku105 akafuku105
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2005/10/12
  • 年上から誘われたらどう思いますか(続)

    以前このような内容で質問させていただきました。 【22才男(Aとします)です。あるスポーツをしているのですが、そこで見つけた子が気になっています。その子(B子とします)は高校1年生ですが、明るくて元気もよく、それでいて大人びた感じの雰囲気を放っています。  ほとんど話したことはないのですが、私の先輩がその高校のコーチをしていてそのつながりで練習を一緒にすることもあったり、B子の大会があったりする時は差し入れ(チームに)するといった状態です。  とある飲み会の時先輩とそのチームの話になっていた時、話がそれて先輩が「そーいえば前にB子がAの事聞いてきたな」「そのチーム内ではA、人気があるな」と言われました。  練習の場所が同じなのでちょっと見たりすると、時々目が合ったりもしますが、どーなのかはよく分かりません。  このような状況で、いきなり「ドライブがてら遊びにいかない?」なんて誘ったらB子はどう思うでしょうか??】 その後B子に対する気持ちが高まってしまい、なんとかしたいと思っています。 屋外スポーツなのでもう少しで大会も無くなって、会う機会もなくなってしまいます。打開策もなく、後は直接直球で聞くしかないと思っています。 いきなり声をかけて「ごはんでもどう?」なんて聞いたらどう思いますか? アドバイスお願いします。