machinohi117のプロフィール

@machinohi117 machinohi117
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私の記憶ではチャップリンの映画「ライムライト」のテーマ曲だったと思うのですが・・このドラマのビデオがもし見つからなかったら「ライムライト」のビデオを借りて曲を確認してみて下さい。(もし違ってたらごめんなさい!)でもたぶんこれだと思います。

  • 登録日2001/04/28
  • セラヴィのつづりと歌手について

    80年代のうたでセラヴィというのがあってそれのCDを手に入れたいのですがなかなか検索できません 綴りと歌手名詞ってたら教えてください お願います

  • 「いつも心に太陽を」ってドラマだったかな?

    5年以上前のドラマで「いつも心に太陽を」ってなタイトルのドラマだったと思います。観月ありさと西田敏行が出ていました。その中でオルゴールやピアノで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが、知っている方がいらっしゃったら教えてください。ビデオもサウンドトラックも出ていないようなので・・・。

    • 締切済み
    • noname#4542
    • ドラマ
    • 回答数5